プチサミットとまさかの2回戦突入とスコア90を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




今日は朝から2ndお兄ちゃんが部活動があり、送り届けてきまして、そのまま(仮)ホームへgo❣️


とある“相談役”とプチサミットを終え、一旦離脱。

どうも有り難う御座いました🙇‍♂️





 

昨日は午前中に我がチビ姫とカラオケ大会🎤音符


累積カロリーを消費した所で、、、笑



『午前中カラオケ行ってきたんだけど、これから行く?』


テスト終わりで迎えに行った2ndお兄ちゃんに聞いてみると…



まさかの... 汗


『行きたい!』アンサー


そうだよね😅





てなコトで、


歌広場へ再出撃となり、今度は午前中とは別店舗へgo❣️



まさかまさかの2回戦💦




2ndお兄ちゃんは、

知らぬ間に今時の歌を歌いつつ、w





ライダーソングも歌ってみたり、



私もサポしてみたり♪




チビ姫は...




一緒にライダーソングに付き合ってくれたりwww






なんだか兄妹で、





0101010101010101





♪楽しそうに歌ってました





追加延長で…

当然ハラも減ったらしく汗



“救援物資”を依頼⏬



腹拵えをし、180分戦を歌い切りましたよε-(´∀`; )





午前中に味をしめた私…



ここでも90点を出せましたー❣️


(´-`).。oO   さて、もう少し練習して。。。


ん?

披露するコトは...あるのかな?(笑









アジト帰宅後は、


【夜の部】


(仮)ホームでレベル上げに勤しみつつ。





全国対戦にも参戦しながら、





くたくたになった土曜日終了〜🔚

1日遊び疲れましたわウインク




今日はこっそりと遠征計画を立ててましたが、2ndお兄ちゃんの部活参加と天候等を考慮して断念ガックリ


(アツトパパさん、

松戸カップ無事に開催おめでとう御座います👏🎉㊗️)


楽しそうですね^ ^








さてと...

これから寒波が襲来予報。


灯油買い出しミッション、行ってこようっと。





有意義な日曜日を〜





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v