宵は生誕祭開催と昨日の全国を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




今朝はまた一段と冷え込みましたね... 汗


布団から出るまで少し時間がかかりました(-。-;


中学生か(爆





(えぇっーと..なんだっけ?)


あっ、そうそう!


今晩から明日以降、

今シーズン最強寒波が襲来予報雪


備えはやっぱ大事ですね⇦コレ重要おいで





昨日は午前中はまったりモード全開!


午後からの動きとなりまして、先ずは灯油缶×2缶を持参してから買い出し。

以降は我がメデューサ様買い出しやら何やらと過ごしつつ、


(ホシオくんって言うのね、コレ⏬)



ワケの分からない味を好んで食べるチビ姫をよそにwww


オヤツにウチらはどら焼きを堪能音符

写真、失念あらま💦









『タバコ買ってくるわ』


と、口実付けて一旦離脱with 2ndお兄ちゃん




某店でライダー全国対戦に参戦


コチラのライダーさんからマッチング開始❗️











2ndお兄ちゃんは、コチラのライダーさんからマッチングスタート!









上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️






アジトへ帰り足、

某ケーキ屋さんに立ち寄り🍰


ロールケーキを購入⏬





昨日1日前倒しし、

我がメデューサ様生誕祭を開催✨



おめす❣️



今日が誕生日🎂

早めに帰ろッと♪




私が食べたかったプリンの詰め合わせも購入し、







お兄ちゃんらは通常プリン🍮

私とメデューサ様は和三盆ぷりん


特にコチラの和三盆ぷりんが美味かった音符





いつになく満足気な我がメデューサ様


(ホッ。w)





昨夜は楽しい宵となりました♪



久しぶりに某ケーキ屋さんに行ったけど、色々あって迷ったのはここだけの話ねw

2ndお兄ちゃんのナイスチョイスでした^ ^








さてと...


天候ばかり気になる月曜スタートですが、今週もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v