目指せ100点とツーマンデートと願掛けを、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今朝は肌寒く吹雪いており、道路はツルツル状態💦


(現在は晴れ間があり、凍結箇所は無くなりましたが、またこれから降る予報。気をつけて運転しなきゃ)



朝早くから起床し、我が2ndお兄ちゃんが年イチの土曜日登校で、短いテストがあり送り届けてきました。

そろそろ迎えの連絡があるかな?



帰り足に氏神様に2023年初めての参拝をし、1stお兄ちゃんは無事に研修終了と2ndお兄ちゃんの無事に試験完了を祈願。

ついでに私らの1年の無病息災と家内安全、交通安全も諸々祈願。




小窓から御賽銭を入れて願掛けを🙏



(今年も宜しくお願いします🙇‍♂️)






一旦、

アジトへ帰宅後は...


昨年暮れにチビ姫と約束してましたが、、、


コロ◯感染でずっと延期していたカラオケへ🎤


(何年ぶりだろ?)




チビ姫とツーマンカラオケデートへ❤️



あっ!

コレ難しいんだよね💧とか、


選ぶまで時間が掛かるチビ姫をよそに、






2ndお兄ちゃんの迎え時間まで2時間強あり、とりま90分戦へ突入ニコニコ





目指せ!

100点❣️



今流行りの歌はあまり知らない私www





先ずは、

マッキーからチョイスし、86点😅




喉元も温かくなってきたところでw


今流行りのスラダン人気に肖り、WANDSをチョイス♪


一生懸命歌いましてw



今日イチ90点✨

もう少し欲しかった、な😅





チビ姫はNiziUをチョイスしたり、





私のオハコは88点止まり(爆)





交互に歌いつつ、喉を休める暇も無くw







そろそろライダーソングに、、





つうか...

コレはムズいス💦





原曲で頑張りましたが..



最後は息切れで90分戦が終了🔚ε-(´∀`; )


いいストレス発散になりましたー❣️





割引きチケットも貰ってきたのでw



また近いうち、

再訪したいと思いますウインク


カラオケ、いいな(笑)





さてと...

そろそろ迎えの時間、かな?




夕方からマッチングしましたら、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v