ちと得した気分、延長、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




連休明けの昨日は、とある海近くの現場へ⛵️



海を眺めながらお手製弁当を広げてのお昼休憩、






見た事の無い大きな運搬機械?を撮影したり、




少し車を走らせてみたり。。




仕事するには勿体無いぐらい、いいお天気でした♫

サイコー‼️








やはり、
感染リスクを考えると...

風通しのいい所でしたが、マスクは手離せませんでしたね💧









まだ例の津波の復興も所々進んではおらず、、




そういや、、
復興は未だに道半ば。

風化が懸念されますね。。。






あっ
業務は遂行しましたょ(^◇^;)











アジトへ帰り足、
我が(仮)ホームの前を久しぶりに通り過ぎましたが、




大きく臨時休業の張り紙がありました。





当初、
5/6迄臨時休業とのアナウンスでしたが、、



タイトーさんは今月末までの休業延長に。







同じく、
ナムコさんも5/7からの再稼動が、当面の間休業延長との事。



セガさんも一緒だろうな...と。








(´-`).。oO   まだまだ気が抜けない日はしっかり続く。。








今週は早くも金曜日の週末に音符
ちと、得した気分♬






今日も1日いい天気らしいので、くれぐれも安全運転で参りましょうあせる








see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v