最終日とプチハッピーを、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




かなり..


憂うつな木曜日(−_−;)





大型連休を消化すると、やはり次の休みが恋しくなりますねあせる






自粛中のGWもサラ〜っと、あっという間に過ぎてしまい、ほとんどステイホーム。。




本日はおっぱいココ

連休の谷間の平日、仕事再開となりました。



トラブル無しで乗り切れればいいな...。






連休最終日の昨日は、今まで見た事の無かった『隣のシムラ』を鑑賞。

NHKで再放送してましたね📺
(お昼に再放送の『エール』も鑑賞。)




『隣のシムラ』の1コマ


正直、
初めて見たんですが..


シリアスな場面もあり、クスっと笑えるシーンもあったり、と見てる内に段々と見入ってしまう感じがしました。










おやつタイムを過ぎたあたりで、日用品と食料品の買い出しへ、まずは某ホームセンターへDASH!




あっ!
そうそう💡

密かな楽しみがありまして。。


偶に気が向いたら買ってるんですが、、、
一向に当たる気配は無しw




そう言えば、、と。

少し前にロト6を購入してたので、照合兼ねて窓口へ。



スクラッチも買ってたな。。
200円当たってたのでこちらは換金へ🎯









2ndお兄ちゃんと待つ事、数秒間...


『おめでとうございます、4等の当選ですが、交換でよろしいですか?』


でた。ありゃま!
マジで?!

思わぬ収穫、プチハッピー♬

1.000円分を購入してましたが、8.400円になりました音符







(´-`).。oO08が07、13が12だったら...1等当選💧



(写真撮影のご協力有り難う御座いました。)

惜しかったね〜と売り場のおばさんにw


まぁそんなモンなのね。









因みに、
この回の1等当選は該当無し。



キャリーオーバーが発生してました、
次の回は買いませんでしたが。




久しぶりに当たり、小遣いが増えたのでスーパーへ立ち寄った際に、飲み物とアイスを購入し帰路へw



『ん?分け前は?』
メデューサ様の視線が、ちと痛かったかなw






また気が向いたら買ってみよッと









see youビックリマーク







ではまた(*'∀`*)v