今年の子どもの日は、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


(´-`).。oO 明日は休刊っス



昨日の我が県では、新たに1名の感染者が確認されましたあせる


累計79名...

このGW明けから2週間後はだいたい5月末。

感染爆発せず、現状維持または減少してる事を祈るしかない気持ちです。

もし万が一、自身が感染してたら...

考えただけで怖い。。。

在宅し、予防にいろいろな事をしつつ、徹底してるのに...



ここ最近、
感染予防の気持ち自体が少し薄れつつある様な。。


より一層徹底したいと思います。









深刻なニュースも目につきました。


自粛の最中、
私の職種は在宅ワークが出来ない業種にて、現場主体の受注業。

日々、
マスクは手離せず手洗いうがいも励行中。


仕事柄各地までの遠出もあり、感染リスクは高いので、やはり意識して行動する事にこれからも心掛けていきたいと思いました。





さてと..

今日と明日の運勢は?🔮





11月生まれ


2日とも。。

(-.-)y-., o O おなたんなあの方々も一緒すw







【緊急事態宣言】が発動されてから、臨時休業のお知らせがアナウンスされ、例の目安日がだいたい本日まで。





我が(仮)ホームのお知らせ🎙







こちらは絆店舗さんのHP








765さんのアナウンス




森は再開の期日が無く、当面の間と記してありましたね。




以降は各店舗さんの情報更新を待つ事として、今日もまったりとGW最終日を過ごしたいと思います。









そう言えば..

ふと、昨年はどうしたものか?と振り返ってみると。。


スゴく天気が良く、某牧場へお出かけした記事をアップしてありました〜音符

ホント楽しかったな〜♬









昨日は『子どもの日』㊗️🎌


我がメデューサ様が買い物からの帰り足に、アジト近くに出来た某ケーキ屋さんに立ち寄ったらしく、


鯉のぼり付きのショートケーキを購入してくれました🎏

マジ美味かった音符







最終日の今日は..
レンタル返して、またなにか借りてこようッと








see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v