13イ意ッスか?、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2





スマートパスのクジ🎯

昨日は今月に入り、初めての当選音符





ロー◯ン持ち帰りローソン





10時休憩に現場近くにあったロー◯ンで交換してきました音符



久々のカフェオレ、
美味かったぞいw







お昼はこちらも超久しぶりの某王将で、ダブルオーダー(笑)


ちなみにサイズは小ッすw


やはり、
餡かけは美味いスね♬






合間にとある所用の為、行政の手続きに向かったり、


待機中にこちらの申請を再度やってみたり...💧













同じ画面がでたりして、1人で勝手にヒートアップしてみたり(爆)








(´-`).。oO  ん?送れたのか?


暫し待ってみるも。。。



やったー‼️

送れたみたい、、、



ん?
“スマホッ首”になったかも〜(;´д`)




カチーん!



※これが所謂、『スマホッ首』



打ち込み終わる頃には、首筋がカチカチになってしまいました(−_−;)

ヨコヨコの出番か?w











今日の朝刊ですが...

ふと、気になったトコがありまして..。

キャリーオーバー発生中でして..
9おくなんす。



9イ意円チョイ‼️








昨日、ちょいとロト7を購入したんす↓




チョ待てよ!






1等無しポか...もやもや





エッ?








キャリーオーバーが...



((((;゚Д゚)))))))ガクガク




いち、じゅう、ひゃくせんまん、じゅうまん、、、







13億..スか?



13イ意?





さて、と。

来週の金曜日に向けて..




7個の数字。




練ろう→狙おぅ!









楽しみがありますね♬

皆さんも1度お試しあれ〜♫








see youビックリマーク







ではまた(*'∀`*)v