4月のオーブンガーデン終わりました | *ほっこり手作りガーデン*

*ほっこり手作りガーデン*

薔薇と宿根草を中心に手作りのお庭を作ってます。
~黒猫とキジトラの猫達と共に・・・~

一昨日で、4月のオーブンガーデン白岡が終わりました。


今回は、少し風が強かったものの大きなトラブルも無く行われたようです。

うちの場合も、新しく金嶋ガーデンが入り、

そちらは15台駐車が出来て、行き来も出来るようになったので、前よりも混雑が減ったようです。良かった😁



今回の1番VIPなお客様は、白岡市長さんかな?
アーチの向こうのスーツの男性👨です。
観光協会の方と現れたからびっくり。



一周りして、凄いよと言って帰りました😄

あと、読売新聞の埼玉の東部地区が載る
埼東読売のコミック誌のかたの取材もありました。
この記者さんずっーと喋って写真撮って、お客様にも感想を聞いて、かれこれ1時間近くいたような?
うちの次にアニスさんに行けたのかしら?
5月19日の読売新聞に入るそうです。
ドキドキ💗





新しい小屋は、中々の人気で中に入って写真も撮れます。


土足厳禁と書いておかないと駄目だわ、
土足でズガズカ上がっている人がいてびっくり、中にはバラの敷物も敷いてあるのにね。







後ろ姿のご夫婦は、カフェザgardenのオーナーさんご夫婦。
仲良くさせてもらっています。




こちらは一日目のマルシェのお当番のふたり。



ヒロミさんのリメイク鉢にサギゴケを植えてみました。
また5月のマルシェにも沢山の作品を作って来てくれるそうです。


1時間も前に来る方もいたり、あとからあとからお客様が来たので、あまり写真を撮れませんでした。


伊藤先生のピーターラビットの青い上着も
まだオーダーを受けるそうです。
気にった方はコメントしてね。
キッチンガーデンにもピッタリですよ。


ちょうどオダマキが綺麗で、色々聞かれました。



2日間立ちっぱなしだったので、腰が痛いです。
昨日は、湿布を貼って7時までオシゴト😭

あと3週間で5月のオープンです。
バラが咲くと景色も一変しますよ。