オープンガーデン始まります | *ほっこり手作りガーデン*

*ほっこり手作りガーデン*

薔薇と宿根草を中心に手作りのお庭を作ってます。
~黒猫とキジトラの猫達と共に・・・~

明日明後日とオープンガーデン白岡が、開催されます。

只今準備に追われています😁

 

今日も埼玉ルナミント地方は、26度!

夏だな😭😭😭


花も人もお疲れ気味ですが、お客様が沢山来ると思うので、せっせとお掃除したり、水やりしていました。




クロバナロウバイ(カリカンサスハートレージワイン)が咲いています。



植えて4年目かな。

花も増えました、素敵な色でしょう。





クサフジも増えてる!
これ以上は、いらないから種をこぼさないようにしよう。、



コデマリピンクアイスが満開です。



去年寄植えに使ったくす玉ツメクサ😁のダネを撒いて増やしました。可愛いです。




ラグラスも爆咲き!





ラナンキュラスゴールドコインやアジュガ、
丸い花ってナンデこんなに可愛いんだろうね。





アルメニアも、



アリウムも、


クラスペディアグロボーサも、可愛いニコニコ
その向こうは、チャイブ




この子も大好き、ギリアトリコロール。






5月14日(日)は、シュエットさんの
ポーセラーツのワークショップがあります。

飾れる鍋敷き
保存容器
小皿
800円〜15:00円です。

春の庭を観ながら、オンリーワンの作品を
作ってみませんか?


今日は、早く寝て明日は4時起きかな。

お待ちしています。
気をつけで来てくださいね。