【とっておき】自分の可能性を信じなければ未来は変わらない! | 沖縄/名護市/腸を整えてダイエットを叶える

沖縄/名護市/腸を整えてダイエットを叶える

\\腸が変われば人生変わる//
腸から健康に痩せやすい体作りアドバイザー

50歳からでも大丈夫!!

🧬更年期の食べ順ダイエット専門家🧬

比嘉久美子 です♡

 

 

前回投稿の反響がすごかったですおねがい

よかったら『今の自分を変えたい』と

悩んでいる方は見てくださいビックリマーク

 

https://ameblo.jp/1104kumi/entry-12722135247.html

 

 

 

 

 

image

 

私の人生を変えたセミナー

最も心を打たれた言葉!!

 

 

↓↓↓

『自分の可能性を信じなければ

未来は変わらない!!』

 

 

 

 

 

この言葉に出会うまで私は、

 

 

もっと自分の「好き」を仕事にしたいビックリマーク

 

 

 

もっと子供達に不要な我慢を

    させない親でありたいえーん

 

 

 

もっと豊かな生活にしたいラブラブ

 

 

 

もっと旅行に連れて行って

 世の中の広さを知ってもらいたい爆  笑

 

 

 

そんな思いがあるにもかかわらずあせる

サラリーマンとして働いていて、

 

 

 

どれだけ自分時間を費やして

仕事をしても

何年経っても

 

 

 

ほとんど変わらない

月収&ボーナスに対して

 

 

 

年数を経るごと

結婚して出産するごとに

 

 

 

収入に対する不満と

未来に対する不安

募るばかりでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

参加したセミナーでの一言!!

自分の可能性を信じなければ

未来は変えられない!!

 

 

 

 

『だって、

過去の決断(こうすると決めたこと!!)が

結果として今の現実となっているんだから

 

そのまま今の考え方を続けるなら

未来はこの延長戦なんだから

この先は変わらないでしょ?』

 

 

 

 

ですってガーン

まさにそのとおーりひらめき電球

 

 

 

 

 

確かに、自分で選んだ

サラリーマンという仕事💦

 

 

 

「あなたは何故

   サラリーマンを選んだの?」

って質問された時に気づいたのは

 

 

 

「サラリーマンっていう

  働き方しか知らなかった汗」から。

 

 

 

 

でもセミナーで、

世の中の働き方には

大まかに2つに分類されていて

 

 

 

 

*働く時間を

   収入にしている働き方!!

 

 

*仕組みを活用して

   時間と経済を得る働き方!!

 

 

この2つの違いに衝撃でしたビックリマーク

 

 

 

そして、もっと驚いたのは、

 

 


成功するのも

失敗するのも
幸せになるのも

不幸せになるのも
自分次第!!

 

 

 

確かに、

うまく行っている人に話を聞いて

それを素直に行動すれば

うまく行っている人たーーーくさんラブラブ

いました爆  笑

 

 

 

 

振り返れば本当にそれが現実なんだと

わかり過ぎてしまったあせる

 

 

 

 

 

更に、

 

 

うまく行っている人は

 うまく行っている人と

  同じ思考を巡らせ

     うまくいき!

 

 

うまくいかない人は

 うまく行っていない人と

   愚痴を言っているガーン

 

 

 

いやーーーーわかり過ぎますあせる

このお伝えしている内容は

あの時の私にドンピシャ爆  笑

 

 

 

 

『今のあなたはどうですか?』

 

 

 

 

行動したら何かしら変わるんだろうな?

とは思っていても

なかなか変われないあなた!!!

 

 

 

 

今の自分はこれまでの

 考え方の積み重ねの結果ひらめき電球

 

 


これを変えて

『成幸した自分になる』可能性を

セミナーで聞いてみませんか爆  笑

 

 

 

 

歳をとっても

病気になっても

お金に困らない人生!

夢を叶えられる人生を送りたい!

 

 

 

そんな思いのある方は

 

 

特別に『セミナー』ご案内します✨(セミナーはzoomです)

【申し込み1月28日迄残り1名様】

実は早速問い合わせがあり

あと1名様枠だけ増員させていただきます💦 

ご検討されている方はお早めに💨

 

「セミナー」とメッセージください!

↓↓↓

image