何歳まで働きますか?仲間と経.済と時間を手に入れる方法!! | 沖縄/名護市/腸を整えてダイエットを叶える

沖縄/名護市/腸を整えてダイエットを叶える

\\腸が変われば人生変わる//
腸から健康に痩せやすい体作りアドバイザー

50歳からでも大丈夫!!

🧬更年期の食べ順ダイエット専門家🧬

比嘉久美子 です♡

 

 

 

あなたは

『何歳まで働き続けたいですか?』

『病気にならずに働き続けられますか?』

 

 

 

これまでの人生でこのような質問を

された事はありますか?あせる

 

 

 

 

<私の場合>

私が私立の医療大学を卒業して

約15年間勤めた

理学療法士(リハビリ士)&役職

 

 

あっさりと退職して

 

 

体質改善(整体&ダイエット)サロンを

起業した本当の理由!!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

理学療法士を続けて15年。

それなりに救急病院の超早期のリハビリや

回復期のリハビリ

慢性期(療養病床)のリハビリ

 

 

整形外科疾患

脳血管疾患

女性疾患

などなど・・・。

 

 

 

これまでに本当に多くの患者様と出会い

どんなに頑張ってリハビリをしても

 

 

元の自分』に

    戻らない⚠️

ことを目の当たりにしてきました!!

 

 

 

特に、脳梗塞・脳溢血・脳出血は

よっぽど軽度でないと

本当に戻らないんですえーん

 

 

 

そうなった方の中で、

若くして病に倒れ

まだ小さなお子様がいて

 

 

 

体が少し不自由になり

記憶が保てなくなったことで

 

 

 

仕事ができなくなりガーン

ご家族は経済困難となり

 

 

 

結果的に、

経済面のため(生活保護受給のため)に

ご離婚されて

実家に帰省された方がいました!!

 

 

 

実はこんなケースは少なくありませんえーん

 

image

 

 

 

そんな現状を目の当たりにしていた時に

『何歳まで働き続けたいですか?』

っと、ある経済セミナーで聞かれたんですガーン

 

 

 

その時に”はっ”と思ったのは、

 

 

『私は病気にならずに

いくつまで働き続けられるんだろうか!?

 

 

 

子供3人、持ち家(住宅ローンあり)

貯金すらままならない

今の経済状況で

 

 

 

正直、

病になってしまったら

主人だけの収入では生活はギリギリだし

 

 

 

家事や育児・私の介護まで全てをこなして

働き続けられるはずもないし・・・。

 

 

 

これは、経済的にも家族の時間的にも

かなり危険⚠️と思ったんです‼️

 

 

 

もしもそうなってしまったら、

 

 

 

家族でいることができなくなり

子供を進学させる為に経済面で悩み

 

 

 

75歳過ぎても死ぬ間際まで

働き続けないといけないのか・・・😭と。

 

 

 

でも私は絶対に

「そうはなりたくない!」って

思ったんです‼️

 

 

 

 

できれば、

『50歳頃には月収100万以上

定期的なお仕事は退職して

時々働きながら、

家族で月1回旅行』

 

 

 

そんな夢が叶うはずない!!

としか思っていなかったんですけど

 

 

 

でも本当に普通のサラリーマンしていた

後輩が「仕組みを活用した働き方」だけで

月収400万でした爆  笑

 

 

疑い過ぎて明細書見せてもらいましたが

事実でした💦(ちょっとイラッとしましたけど🤣)

 

 

 

そんな後輩も

この経済セミナーに参加して

人生を変えた一人でした‼️

 

 

 

実はセミナーではこんなことも

おっしゃっていました!

 

お金.持ちになるのではなく、
お.金に困らないように

困らない人生にでいられるように、
お金を稼.ぐようにしましょう!

 

 

 

 

そして一歩踏み出した私も本当に

ただのサラリーマンだった私が

 

 

 

その働き方を取り入れて

売上97万円出せましたから爆  笑‼️

 

 

 

 

しかも私自身

更に凄いなと思っているところは

 

 

サラリーマン時代よりも

心友と呼べるくらいの仲間ができて

家事や育児をする時間ができて

経済的に良くなる可能性しかないラブ

って事です✨

 

 

本当に凄過ぎるんです💕

 

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

 

歳をとっても

病気になっても

お金に困らない人生!

夢を叶えられる人生を送りたい!

 

 

そんな思いのある方は

 

特別に『セミナー』ご案内します✨(セミナーはzoomです)

【申し込み1月28日迄 1名様のみ増席】

「セミナー」とメッセージください!

↓↓↓

image