1103、この季節がやって参りました! | すべての命が最高‼ 1103(いいお産)プロジェクト

すべての命が最高‼ 1103(いいお産)プロジェクト

1103プロジェクトについての活動内容や、イベントお知らせなど、ワクワクする情報をアップしていきます。
心に響くものがありますように。

さてさて、皆さまお元気ですか??

秋分も過ぎ、朝晩は秋らしくなってきました!!


だいぶご無沙汰していました、

こちらのブログも忙しくなりますよーグラサン


今年の11月3日は

祝日なのに結婚式場でやっちゃいますよ飛び出すハート飛び出すハート













ぜひ楽しみにしてて下さーいウインクラブラブ

これからどんどんお知らせ致します!

Check it out流れ星流れ星流れ星


風船1103(いいお産)プロジェクト風船

【Instagram】

https://instagram.com/1103project?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【HP】

https://1103project.jimdofree.com/