【11/3ほくほくマルシェ】無事終了しました! | すべての命が最高‼ 1103(いいお産)プロジェクト

すべての命が最高‼ 1103(いいお産)プロジェクト

1103プロジェクトについての活動内容や、イベントお知らせなど、ワクワクする情報をアップしていきます。
心に響くものがありますように。



たくさんご来場本当に本当に

ありがとうございました!

ほくほくマルシェ
というには暑過ぎた
夏日のマルシェでしたが

それに負けないくらい
こどもたちのパワーが溢れる
マルシェとなりました✨

その様子に
暖かいお言葉をたくさんいただき

こども店長たちも
充実感達成感
いっぱいだったようです。

お仕事を楽しんで
お小遣いまで貰えるなんて!

と、働くことの喜びを
体感して貰えた声も
聞こえてきました。

今回は店長じゃなかった子たちも
やりたい!と感じてもらえるような
イベントになっていたら幸いです。

また大人も
楽しんでお仕事して
お金を頂くありがたさを
感じて貰えたら

嬉しいなぁなんて
思っております。

かく言う私も、
ついついやらねばモードに
突入してしまう癖があり

そうなると
「楽しむ」が後回しに。

大好きなお仕事を
させて頂けるだけで
こんなにありがたいことは
ないはずなのにですね。

そんな訳で
この1103(いいお産)プロジェクトの
イベントの中で

撮影会をさせていただいております。

全力でこどもとはしゃぎながら
撮影することが
エネルギー源だったりします。

それができるのも

片付け完了前にも関わらず
マッサージして貰ってても
何も言わないどころか

むしろごゆっくりと
声をかけて行ってくださる
優しい出店者様

そして
優秀過ぎるスタッフ達の
おかげ様でございます。

こんなに自由な代表も
そうそう居ないのではないかと
思いつつも

やっぱりありがたいと感じ

それしか言うことがない
取り止めもない

感謝投稿となってしまいました。

何が言いたいかと言うと
やっぱり人は1人じゃ
生きていけなくて

美味しいものを作ってくださる方も
届けてくださる方も
販売してくださる方も
応援してくださる方も
一緒にやってくださる方も

とにかくみんなが居てくれて
生きていけるんだなぁと
思うわけです。

そこに感謝が生まれるんですよね。

当たり前じゃなくて
ありがとうが
たくさんになるといいな。

とにかく来年も
11月3日はあけといてくださーい!

会いにきてねー!!

1103(いいお産)プロジェクト
代表 いまむらゆか


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
拍手無事終了拍手
▽ 1103ほくほくマルシェ ▽

【日時】2022.11.03(祝・木)
    10:30〜16:00

【会場】秘密基地@Studio FF
  @himitsukichi_studioff_22cafe 







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎年11月3日は
1103=いいお産の日

1103(いいお産)プロジェクトはこの日を基準に活動しています。

1103(いいお産)プロジェクトとは、全ての命がそこに在るだけで素晴らしいという「命」の尊さを伝える活動をしています。まずはご自身の尊さを。そして、ご家族の有り難さを感じられる気づきをご提供しています。

#マルシェ
#1103
#1103プロシェクト
#秘密基地
#いいお産の日 
#いいお産プロジェクト 
#いまむらゆか