ちゃんと生きてます
ずっとひきこもってた感じでごめんなさい
脈絡ないように聞こえるかもですが
先程数度目の
ヱウ゛ァンゲリヲン劇場版破
を見終わりました。
基本的にエヴァを見終わると気分が堕ちます
笑
でも今日初めて
観終えて前向きな気持ちになれたので
ブログ書いてみました
自分の中で
ちゃんと前向きになってきたのかもって思えたから
理由はきっと1つじゃないし
すぐ歩み出せるわけではないと思うけど
ちゃんと前向いて歩いてます
って言えそうです
太一くんもエヴァ好きになってくれたことに至福を感じている今日この頃笑
秋口に遠征してでも会いに行こうと思っていたら
急に母に手術の可能性が浮上
一度は諦めきった遠征ですが
今のところ母の手術はしない方向の診断を頂けたので
可能性がある限り
会いに行くことを諦めないと誓いました。
今年中に太一くんに会いに行くことを目標に仕事頑張るぞっ
脈絡ないように聞こえるかもですが
先程数度目の
ヱウ゛ァンゲリヲン劇場版破
を見終わりました。
基本的にエヴァを見終わると気分が堕ちます
笑でも今日初めて
観終えて前向きな気持ちになれたので
ブログ書いてみました

自分の中で
ちゃんと前向きになってきたのかもって思えたから
理由はきっと1つじゃないし
すぐ歩み出せるわけではないと思うけど
ちゃんと前向いて歩いてます
って言えそうです

太一くんもエヴァ好きになってくれたことに至福を感じている今日この頃笑
秋口に遠征してでも会いに行こうと思っていたら
急に母に手術の可能性が浮上

一度は諦めきった遠征ですが
今のところ母の手術はしない方向の診断を頂けたので
可能性がある限り
会いに行くことを諦めないと誓いました。
今年中に太一くんに会いに行くことを目標に仕事頑張るぞっ

盛岡デパートガス爆発
について
どなたか詳しい情報をご存知の方いらっしゃいませんか?
以前働いていた職場のとてもお世話になった方達が被害に遭われたのですが、情報があまり入ってこなくて
今どんな状況なのか分からなくてすごく心配です。
ご存知の方
情報が分かる方を知っていらっしゃる方
勝手なお願いですが教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。
どなたか詳しい情報をご存知の方いらっしゃいませんか?
以前働いていた職場のとてもお世話になった方達が被害に遭われたのですが、情報があまり入ってこなくて
今どんな状況なのか分からなくてすごく心配です。
ご存知の方
情報が分かる方を知っていらっしゃる方
勝手なお願いですが教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

