1103hitさんのブログ -3ページ目

大晦日

いっぱい書きたいことがあるのですが
 
 
1103hitさんのブログ-101231_1351~01.jpg
 
こんなことになってるので、
 
 
 
わかりますか??
 
 
1103hitさんのブログ-101231_1352~01.jpg
 
 
これ
あたしの愛車です�
 
 
 
道路も凍結&豪雪で大変な状態で
15分の通勤路を
一時間半かけて帰ってきました1103hitさんのブログ-NoName_0054.gif
 
 
 
1103hitさんのブログ-101231_2041~01.jpg
自販機が雪に埋まってます1103hitさんのブログ-054ぶた汗.gif
 
 
 
 
豪雪で大変な思いを
している皆さん
 
 
お互い気をつけて
年越ししましょうね1103hitさんのブログ-NoName_0357.gif

堀部安兵衛

昨夜は雨雪に変わり
更に強風で視界が悪いなかを必死で帰宅すると車
 
ヤマサキパン間に合った1103hitさんのブログ-peti_e022485.gif
 
録画はしてあったんですが
毒づく太一くんに終始ニヤニヤしっぱなしでした1103hitさんのブログ-NoName_0047.gif
 
 
 
今日は「堀部安兵衛」を入手して
初鑑賞1103hitさんのブログ-70P701040_DCE.gif
 
 
この頃の太一くんを全く知らない素人なあたしは
ただただまだ幼さの残る彼の表情と
そこからは想像出来なかった演技に
目が離せませんでした1103hitさんのブログ-NoName_0398.gif
 
一体
早乙女太一という役者にはどれだけの伸びしろがあって
どれだけの力を秘めているのか
 
 
その為にどれだけの努力を積み重ねているんだろう
 
 
 
今更ながら
あたしこの歳で
とてつもない人に
ハマっちゃったんだなぁ1103hitさんのブログ-NoName_0407.gif

早くもベッドの中

なんでかって�
 
 
ここ数日のダルさ1103hitさんのブログ-NoName_0053.gifと貧血1103hitさんのブログ-29_30_10_40001305.gifの原因が
 
 
連続勤務1103hitさんのブログ-NoName_0018.gifと低血圧ダウンの所為ではなく
 
 
発熱だと今日気付いたから1103hitさんのブログ-NoName_0047.gif
 
 
 
太一くん熱かもね1103hitさんのブログ-NoName_0024.gif