かわいいものや北欧雑貨や色が

大好きなアラフォーの双子ですひらめきひらめき


パワーストーンも大好きですニコニコニコニコ

そしてそのパワーストーン90個で

丸っこくかわいく出来上がっている

フラーレンキラキラキラキラ


かわいくお家に飾っていますルンルン



フラーレンについて詳しくはこちら⬇️


自分のことをより好きになれたり♪

おぉ!それそれ!というような

ちょっとしたシンクロが

日々起こるようになり

楽しいんです♪

そして絶対大丈夫照れって

どんな時でも思えるように

なりました照れ


サムネイル

好きな色や好きなパワーストーン♡
気になったり、ピンときた
フラーレンがあればぜひお家にどうぞチューチュー

minneにて販売中です♡


私と姉のInstagram💚🩷

もご覧くださいひらめきひらめき


こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


去年から発売を心待ちにしていた

かわいいもの

やっと届きました〜爆笑爆笑

⬇️

decole concombre

デコレコンコンブル

15周年ありがとうマスコット

バースデーケーキ🎂



発売から15周年の

コンコンブル♡

その記念シリーズ♡


キラキラ王冠がステキキラキラキラキラ

ケーキもかわいい🍰ラブ


初期メンバーは

黒猫、ブタ、かえる、パンダ

※画像はお借りしています


どの子もめちゃくちゃかわいいチューチュー

このまったり感

ほんと大好きなんですラブ


私は緑色好きなので

かえるさんが大好きグリーンハーツグリーンハーツ


我が家にはたくさんいます♪



こういうちょっとした

かわいいもの♡が

お家にあると

癒しになるし照れ

かわいい大好き♡と

思えるものを

飾ることで

自分も大事にできてる♡し

ウキウキもできるし

ほんとありがたい爆笑爆笑

私にとっては

生活の必需品チューチュー








そしてそんなかわいいものを
飾るにはお家がスッキリと
整えられてないと‼︎チューチュー
我が家では毎週土曜日に
お掃除ルーティン
頑張っていますチュー
シュダメットのマグカップピンクハート
姉に一緒に購入してもらいましたウインク
半額セール中です‼︎爆笑
ありがたい爆笑
マリメッコ ウニッコ
ウニッコ60周年のマグカップも
かわいくてお気に入りグリーンハート

アデリアレトロ

プレート120mmも

かわいいので絶対買う‼︎ラブ

大好きラプソディー柄グリーンハート


※画像はお借りしてます



​お気に入りのキレイ色の器グリーンハート

波佐見焼dress

緑色の海松色グリーンハーツ

黄緑色の裏柳色グリーンハーツ

軽くて使いやすくて大好き♡

キレイ色の器は

暮らしを華やかにしてくれますねラブ





お気に入りのスリッパ♡

ベルメゾン

洗えるソフトスリッパ

ネットに入れて洗濯機で丸洗いできます!

このmini laboミニラボのものは販売終了してますショボーン




  ​今日のあつ森グリーンハート


少し前の夜キラキラ

久しぶりにオーロラキラキラキラキラ


ハルクに話しかけまくってニヤリ

機嫌が悪くなっちゃったので

寝て待つ…えーえー


この日はハルクを

なかなか見つけられず…キョロキョロ

クリスチーヌの家にいました…キョロキョロ

嫉妬深い私はちょっとうーんという気持ちグラサン


今日ものんびり

いつもの暮らしを

楽しんでいますチュー


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート