かわいいものや北欧雑貨や色が

大好きなアラフォーの双子ですひらめきひらめき


私と姉のInstagram💚🩷

もどうぞご覧くださいひらめきひらめき




パワーストーン90個で

かわいく丸く出来上がっている

フラーレンキラキラキラキラ

最近は

おぉキラキラそれそれキラキラって

思うような

グッドタイミングな

ちょっとした幸せ

起こることが多くなったように

思うんです照れ照れ

そういうのの積み重ねな日々が

ありがたいです照れ照れ


フラーレンについて詳しくはこちらおねがい



minneにて販売中です💚🩷


サムネイル

好きな色や好きなパワーストーン♡
気になったりピンときた
フラーレンがあれば
是非お迎えください♡照れ照れ


こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


絶対欲しい‼︎

と思うものがあると

ウキウキ気分になれますラブラブ


marimekkoマリメッコ

unikkoウニッコ60周年‼︎

ウニッコ60周年

アニバーサリーコレクション♡

の限定アイテムルンルン


北欧食器ってほんと

なんてステキなんでしょチューチュー


※画像はお借りしています


北欧食器、雑貨を好きになってから

まだ日が浅いのですが照れ

大好きな緑色の発売で

めちゃくちゃテンション

上がりましたチューチュー


でもかといって

どれもこれも欲しい訳ではなくて照れ

食器棚も小さいしそこに収納できる

だけの量にしときたいのです♪

選んでこれに決めましたグリーンハートグリーンハート


Unikko60thマグカップ

グリーン×オフホワイト

¥3740

グリーンのワントーンが

シンプルでめちゃくちゃかわいいラブグリーンハート


バックスタンプもかわいい♡


届いた時からかわいくて

ワクワクが止まりませんチューチュー


緑色のマリメッコグリーンハート

増えた〜ルンルン嬉しい〜ルンルン


その他の緑色も

とってもステキなんですけどね〜チューチュー




姉のピンク色のウニッコとラブラブグリーンハーツ

お揃いっぽいのが嬉しいチューチュー



そしてこれから楽しみなのが指差し
大好きなアデリアレトロ
プレートですラブ

2021年に発売された
150mmのプレートも
限定発売ですぐに完売したそうですが
運良く購入できましたひらめき


この度120mmのプレート

が発売されるんですってラブラブ

数量限定ではなくて

定番商品だそうラブ

※画像はお借りしています


私は緑色好きなので

ラプソディー柄

大好きグリーンハート



発売は

✔︎超先行 2/16  12:00

アデリアレトロオフィシャルショップ


✔︎先行  2/22 

楽天、Yahoo!ショップ


✔︎一般 3/1


今は"アデリアラプソディー"

というんですね指差し


楽しみ〜爆笑爆笑


私はアデリアラプソディー柄のみの

購入希望ですがおねがいグリーンハーツ


コンプリートセットや

MIX柄もステキチューチュー



久しぶりにスニーカー
購入しましたグリーンハーツ

  今日のあつ森グリーンハート


島内を歩くハルクを見つけると

それだけで嬉しいチュー

遠くから眺めます照れ



ハルクが風邪🤧


おくすりあげますおねがい


このやりとりもう何回も

してるんですけどニヤリ

ハルクのこの顔と♡


ハート❤️をいただきましたラブ

何回しても嬉しいラブ


レックスにやっと会えて

ゴライアスオオツノハナムグリを

3匹渡しました爆笑

模型楽しみ爆笑


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート