北欧雑貨やかわいいものや色が

大好きなアラフォーの双子ですひらめきひらめき

好きなものに囲まれた暮らしは楽しいです♡


丸くてキラキラでかわいい♡

パワーストーン90個で

出来上がっているフラーレンキラキラキラキラ



アベンチュリングリーンハートとローズクォーツピンクハート


ミックスもかわいいですよ♡チュー


サムネイル

気になるパワーストーンやお色で
ピンとくるフラーレンがあれば
どうぞお迎えください照れ照れ
今必要としているものかもしれませんよ照れ照れ

minneにてフラーレン販売してます💚🩷

食べ物飲み物はこちらチュー


絶対食べたかったこれラブラブ

島でとれたリンゴ🍎のデニッシュ

税込¥158

奇抜な見た目に反して

めちゃくちゃおいしいんです😋

私はもう3個リピ買いしましたラブ

果肉入りのリンゴジャムと

たくさんのホイップクリーム♡♡

島でとれたって想像するだけでワクワクチュー


雪ふる島のまっしろなロールケーキ 

税込¥208


喫茶ハトの巣カフェオレ 税込¥200

憧れの喫茶ハトの巣の

テイクアウトコーヒー風の

パッケージ♡

嬉しいチュー



あつまれどうぶつの森

たぬきちのたぬきうどん  税込¥246

シール付き♡


amiiboカードでたぬきちを

呼び出しウインクまめきち、つぶきちも来ます♡

そして、うどんをいただきましたチュー

こういうのが楽しい爆笑


あとは私は購入してないのですがウインク
こちらもおねがい


あつまれどうぶつの森

タンブラーBOOK

喫茶ハトの巣ver./島の住民ver.

税込¥2959

も喫茶ハトの巣ver.が

少し欲しかったのですが…キョロキョロ

5軒ほど見たけど出会えませんでしたキョロキョロ

ご縁がなかった…ニヤリ

そういう時は買わないでいいってことだ!と

思うようにしていますおねがい

かわいいけど…えー



キャンペーンは年明けの

1月8日までやってます照れ

まだまだ楽しむぞラブ

こういう楽しみで"心地良い暮らし"

が成り立っています爆笑爆笑



  今日のあつ森グリーンハート

クリスマスイブ🎄は

大好きなハルクに

プレゼントを渡して

楽しみましたルンルン


ハルクが島の遠いとこに来てくれたり♪

お家に遊びに来てくれたり♪

キャンプサイトにシベリアが来てくれたり♪

辰の置物を飾ったり♪


長くやっていても

まだまだ楽しい♡と

思えることがあってスゴイですグラサン



来年もあつ森まだまだ楽しみますチュー

最近プレイしてなかった方も

このキャンペーンをきっかけに

ぜひまた島に訪れてみてください〜ラブ


2024年は辰年🐲

あつ森ではワニの"タツオ"が

いますがウインク

我が家にはいないのでキョロキョロ

同じワニの"ピロンコロン"

と共にご挨拶ウシシ

来年もどうぞよろしくお願いします♡



※注⚠️あつ森ブログのようですが…グラサン

インテリアブログですチュー


​家を建ててから13年欠かさずしている お掃除ルーティン‼︎



簡単掃除ですが、欠かさずやることに

意味があると思うんです♪ウインク


好きなものに囲まれた暮らしをしつつ

お掃除もしっかりやって

心地良い暮らしです照れ照れ


​お気に入りの器♡

波佐見焼DRESS♡



裏柳色と海松色グリーンハート




お気に入りのニトリのソファとラグ♡





​大好きデコレコンコンブル♡


これは予約してますグリーンハート




では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ