双子2人で大好きなかわいいものたちグリーンハートピンクハート

2人で写真を撮るのも楽しいですお願いお願い



大好きなについての学びは

楽しかったですひらめきひらめき

また次は新しいことに2人で

挑戦しようと思っています目がハート目がハート



私と姉のかわいいもののInstagram♡

もどうぞご覧ください〜ラブラブ



こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


この前のブログで

クリスマス🎄は

子供ももう大きくなって

ピンとこなくなったので…

と書きましたが…知らんぷり


ケーキ🍰くらいは

食べたいなぁと

思っていますチュー


ホールケーキはもう食べきれない

だろうなぁ…

でもクリスマス感満載のかわいい

ケーキが良いなぁ…チュー

そんな私の希望に

ぴったりなクリスマス🎄ケーキ

みつけましたゲラゲラゲラゲラ


クリスマスまで待とう!と

思いましたが…あまりのかわいさに

買ってしまいましたチュー

クリスマスにまた買おうかな〜チュー


不二家♡

クリスマスピスタチオのツリーモンブラン🎄

¥460  です♡


このサイズ感とツリーのかわいさグリーンハーツグリーンハーツ

そして大好きなピスタチオ♡緑色グリーンハーツ

ピスタチオ感はあっさりですが

チョコクリームと合ってとってもおいしかったです♪

星⭐️もかわいい〜キラキラ


クリスマス感🎄満載キラキラ



中身は↓


※画像はお借りしています

シャトレーゼにも

ありました爆笑こちらもピスタチオ〜グリーンハーツ

シンプルな見た目だけどオシャレですね♪

※画像はお借りしています

こちらもぜひ食べたい‼︎チュー


今年はちょうど良いサイズの

かわいいケーキで

クリスマス🎄気分を少しだけ

味わいたいと思います〜キラキラ



ちなみに

不二家では

こちらのケーキも

あまりのかわいさに

買ってしまいましたラブ


ショートケーキ12の物語

想いを紡ぐ ミルキーショートケーキ🍰

¥581


贈り物のように

仕上げられています♪

かわいい〜ラブラブラブラブ

シフォン生地のスポンジにカスタードクリームと

🍓をサンド、ミルキークリームで包まれています♪



ショートケーキ発売100周年ってスゴイですねキラキラ

企画で今年の1月から毎月ショートケーキが

発売されていたそうおねがいこちらは11個目♪

※画像はお借りしています

ショートケーキってなんで

こんなにかわいいんでしょう♡ラブ


11/22から11/30までの

限定発売です♪買えて嬉しい〜飛び出すハート



クリスマス🎄といえば…

また自分が欲しい‼︎と

思うアクセサリー(ピアス)を

作りました〜お願い

またないなら作っちゃえ!です♪


クリスマスツリー🎄とリースのピアス


PARTS CLUBで購入しました指差し

このかわいいチャームを"つなぎパーツ"と"丸カン"で

ピアスフックに取り付けただけ〜キラキラ

簡単でかわいい♡


こういうかわいいチャームだけの

シンプルなピアスが

好きですチュー

もうアラフォーだしあんまり派手で

かわいすぎるのは

年相応ではないかなと思っていますニヤリ










今日のあつ森グリーンハーツ


かわいいティファニーちゃんグリーンハート

この前喫茶ハトの巣で

会えましたチュー

ネコ舌なんだ〜ニコニコこの顔かわいい♡


少し前に、ジョニーにつうしんそうち

を渡してから

家の前まで来てもらいましたニヤリ

(少しずつ押して押してやっと連れてこれた〜チュー

地道な作業…ニヤリ)

家の前まで来てくれることがないから

どうしてもここで一緒に写真が

撮りたかったんです〜ニヤリ

嬉しい〜飛び出すハートステキな笑顔♡



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:510_char3.png.グリーンハート}