こんにちはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート




毎日仕事が終わって

家に帰るのが 

楽しみで仕方ないですキメてる


早く帰りたい〜と

毎日思えるって幸せです♡



好きなものに囲まれた

お家パワースポット目がハート



お掃除ルーティンも

欠かさずやっています指差し

最近のお掃除グリーンハーツ



さてまたまた

いつものDAISOで

可愛いものを購入してきました飛び出すハート


香水スプレー容器ラブラブ

水玉ストーン、5ml


最近ではどこに行っても

除菌スプレーが

設置してありますがニコニコ




いつもスプレーボトルを

持ち歩いています飛び出すハート

車内などですぐに

使いたい時に便利ですよね♪



でもその

スプレーボトルは

可愛いものでは

なかったんです…



知らんぷり知らんぷり


なので可愛い

ボトルを探していて

DAISOで見つけました指差し



もちろん!

アルコールOK飛び出すハート

と書かれているものを

選びましたにっこり


さすがDAISO飛び出すハート



香水スプレーですがキメてる


自己責任で

除菌アルコールを入れます指差し



早速にっこり

表のカバーから中のガラス瓶を

出します指差し


部品を全て

並べてみました指差し


ガラス瓶に除菌アルコールを入れて

カバーの中に戻します指差し



キャップを付けて出来上がり飛び出すハート


コスメの様な可愛さで

キュンとします目がハート


どこに行っても

除菌したい

今日この頃…


少しでもテンションが

上がるものを

持ち歩きたいなぁと思いますニコニコ



そしてあれから数日…

こちらのスプレーは

娘が欲しい!と言ったのでひらめき



またまたDAISOに

走りました泣き笑い

香水スプレー容器

フラワーストーン付き

スリムタイプ、5ml


今度はスリムタイプひらめき

こちらも同じ形状です♡


やっぱり可愛い目がハート


私はこちらの

スリムタイプを

持ち歩きまーす飛び出すハート



可愛いものが

大好きな私たちラブラブグリーンハーツ


以前2人でやった

"色集めラブラブグリーンハーツ"

疲れたけど、楽しったです〜ニコニコ


私と妹のInstagram♡

も良かったら見てくださいニコニコ

いいね!やフォロー2人で

喜んでいます飛び出すハート




毎日どんなに疲れていても

キッチンリセットは

欠かしません泣き笑い


なので朝のキッチンは

清々しいです昇天

今朝のキッチンラブラブグリーンハーツ


お気に入りの食器があるって

こんなにも豊かな気持ち

なんだなぁと最近よく

思いますニコニコ


自分に向き合って

自分を大切に

丁寧に暮らしている

気持ちになりますニコニコ



本当に幸せな事ですね飛び出すハート


欲しい物は

きちんと厳選して購入します指差し

これや!と思って迷いのない

物を購入する様にしています指差し



マグカップ欲しいなぁピンクハート

先ほどのキッチンの写真はティーカップですにっこり


  


こちらも絶対欲しいピンクハート    

妹は購入済みです目がハート

めちゃくちゃ良い感じですひらめきグリーンハーツ


グリーンのプケッティが可愛いグリーンハーツ





さぁ、それでは

今日も大好きなBTSタイムピンクハート



相変わらず

推しのジョングクへの

愛が止まりません目がハート


彼の瞳はギャラクシーと言われているそう♡

本当にそうだなぁと思います飛び出すハート


キラキラしていて

真っ直ぐなんですよね目がハート



幸せな気持ちです♡



それでは

今週は明日も仕事なので泣き笑い


心地よいお家で

パワーチャージして

頑張ってきますキメてる



今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ