こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


お休みの日はお家でゆっくりと

ダラダラゴロゴロしたいですにやり

(とお出かけしたいですが…

今は無理なので…凝視)

好きなのかわいい物に囲まれて

スッキリと整えられたお家♡に

居るだけで心地良いお願い

"お家をパワースポットに"

そうできていることに

ありがたいなぁとしみじみ…ニコニコ


そのためにはお掃除も大事‼︎

"お掃除ルーティン"欠かしません指差し


好きなものに囲まれた

心地良い空間は自分で作れますニコニコ

これからもと一緒に

かわいいの好きなものを

集めていきたいと思いますニコニコニコニコ


それぞれ大好きな物で"色集め"楽しんでみましたグリーンハーツラブラブ


私と姉のInstagram♡

ご覧ください〜ニコニコニコニコ
たくさんのいいね、そしてフォロー
ありがとうございます♡
二人で喜びますニコニコニコニコ

おやつもかわいい物を選びがちチュー
今日のおやつは話題になっていて
食べてみたかったこれ指差し


ヤマザキ ランチパック

ペコ ポコ チョコレート入れちゃいました


ほんとにそのまんま入ってますひらめき

しかも真ん中にだけ…にやり

ちょっと食べづらいし、チョコは硬いし…泣き笑い

でも面白くてかわいいから良いチュー




我が家の
ハンドソープキラキラ
絶対これ‼︎と
決めていますひらめき

サラヤ
ECOハンドソープ
シャボグリーンです指差し
少ない水でサッとすすげます!泡切れが良い‼︎


ここ数年愛用していて

ネットで

まとめて購入していたりして

最近また買おうと思ったら

なかなか見つけられず…驚き


…去年の2月に生産終了していたそうです無気力


なので

もちろん次も

サラヤのものを探しましたウインク


この泡切れの良さを

実感したら

もう他のは使えません指差し

泡残りが全然ないですキラキラ


次のはこちらひらめき

シャボネット

ササッとすすぎ

泡手洗いせっけんキラキラです♪


前のシャボグリーンは

パッケージも緑色

かわいくて好きだったんです飛び出すハート

今回のも緑色で嬉しいラブ

イラストもかわいいし♡



近くのイオンで

販売されていたので

良かった〜と思ったのも

束の間…凝視

すぐに取り扱い終了に

なってしまいました…凝視

なぜ…⁉︎

そして…

近隣のスーパーやドラッグストアを

5軒ほど探しましたが…

どこも取り扱ってませんでした…凝視

こんなに良い商品なのに

なぜ…⁉︎


仕方なくAmazonで

購入しましたお願い

こういう時はさすがAmazonって感じです指差し


500mlのタイプを購入しましたにっこり

大きくてたっぷり入っていて良いキラキラ






もう小さい子供はいないのですが…

大人も少ない水でササッとしっかり

すすげるのがありがたいのでニコニコ

これからも愛用しますひらめき



次に欲しいものラブ

私たち双子が大好きな

デコレコンコンブル♡


特に私は緑色好きかえる好きグリーンハート

発売がむちゃくちゃ楽しみですお願い




こちらもかわいい♡





イベントバナー

 




今日のあつ森グリーンハート


先日の朝…

ハルクまだ寝てました…にっこり

結構朝は遅くまで寝てますにやり


喫茶 ハトの巣で

呼び出したら

起きてくれるのかな?と

思ってamiiboカードで

呼び出してみました指差し

ダメでした…泣き笑い

寝ておられる可能性…

はい、寝てました…泣き笑い

起きてくれないんですね…爆笑


なので久しぶりにこの子を

呼び出しましたグリーンハート

トビーグリーンハート久しぶりに会ったけどやっぱりかわいい♡

でもキザなやつなんですよねにやり



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}