こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



冬至を迎えましたねキラキラ

1年本当にあっという間です…



妹もお正月準備を始めていますウインク

私も購入済みです指差し


1日1日を

丁寧に楽しく心地よく

暮らしていきたいと

改めて思います照れ




自分の好き♡な物で

囲まれて

心地よく清潔な空間の

"お家パワースポットラブラブ"



気になる所は

できる限りすぐに

改善していきます指差し



先日のお掃除で

スッキリしたお風呂の鏡🪞


この度

買い替えをした物がありますウインク


ニトリのオンラインショップで

見つけて、可愛い〜と思い

実店舗で実物を見て購入しましたウインク


\水だけで落とせる/

鏡のウロコ取り飛び出すハート

¥499(税込)





以前から

このタイプの物を

使っています指差し

妹から教えてもらって

購入したと思いますウインク



そろそろ買い替え時かなぁとニヤリ

ダイヤモンドの研磨部分が

薄くなってきています無気力



せっかく買い替えるなら
可愛い物を♡と思い
ニトリのオンラインショップで
検索してみて見つけました爆笑

レビューも高評価でした〜


可愛い猫ちゃんのシルエットラブ



裏面がピッタリと

張り付く仕様になっているので↑↑



こんな感じで壁に ピッタリくっつきます目がハート

可愛い…



自分の気持ちが

ウキッとする様な

可愛い物に出会えて

嬉しいです♡♡

ピンク色ではないですがニコニコ



私たち双子は

可愛い物が大好きです照れ


自分たちの好きな色

ピンクピンクハートと緑グリーンハートがたくさんの

私たちのInstagram♡


いいね!やフォロー
ありがとうございます目がハート



スピリチュアルな事も

大好きで

パワースポット巡りも

大好きです爆笑


2人で時間を見つけては

神社やお寺などのパワースポットへ♡



色違いのお揃いたちピンクハートグリーンハート






お花のある暮らしも楽しんでいます照れ

クリスマスっぽいカラーが可愛い❤️


妹からプレゼントしてもらった

リサラーソンの花瓶目がハート

めちゃくちゃお気に入りです♡♡



bloomeeのクリスマス限定パッケージ🎄↓





こちらも絶対欲しい♡↓↓

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡


それでは

今日も心地よいお家で

大好きなBTSタイムピンクハート


バンタンくん達のInstagramが

日々の癒しになっています目がハート




推しがいる暮らしは

本当に幸せです♡

こんな気持ちも大切に

明日からまた頑張ります飛び出すハート



それでは

今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございまし{emoji:024_char3.png.ニコニコ}