こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ

先週はずっと雨☂️
仕事は忙しいし…
子供の事も忙しいしで…キョロキョロ

自分の時間が
全然とれないし
気分もスッキリしない日々でしたショボーン

やっとお休みキラキラ
自分のやりたい事を
少しでもやろう!!
と思っていましたウシシ


土曜日のお掃除ルーティン
もちろんしっかり
やりましたお願い
双子のも日々忙しいのに
しっかりやっています照れ

前回のブログで
が好きなので
もっとの事を知りたい
と思ってお願い
2人でカラーセラピストキラキラ
の勉強をした事を
書きましたお願い
たくさんのいいね!ありがとうございます♡

双子の妹の私は緑色グリーンハート
双子の姉はピンク色ピンクハート

緑色はほんとに癒しの色ですね♡
我が家に帰ってくると
とても落ち着きますにやり
でも落ち着きすぎて
気が抜けてしまって
やる気が出るまでに
時間がかかる時も…にやり


そんな緑色好きの私は
この週末キョロキョロ
ある事が気になりだしましたキョロキョロ



Instagramやブログに
投稿するのに
お家の写真を撮る事が
多くなって照れ
キッチンの食器棚が
気になりだしたんですキョロキョロ

こちら

中が丸見えキョロキョロ
オシャレな食器ばかりなら
見せてもオシャレだと
思うですが…

我が家はそんな事はありません…にやり
しかも
"ザ・食器棚"な普通のもの

Instagramで拝見する
オシャレでステキなキッチンに
憧れますが…照れ
壊れてもいないし…
買い替えるのもなぁ…
と思って
思いつきましたキラキラキラキラ


かわいい物で隠そう‼︎


あ〜かわいい♡♡と
思っていた…

マリメッコの"パーリナ"🍐
洋ナシが並んだ爽やかな柄♪
緑色好きなんですが
フルーツ柄も大好き♡


思い立ったが吉日‼︎
という事でキラキラ
早速ルンルン


パーリナのファブリックです♪
大好きな緑色×白色の組み合わせ♡


作業開始ルンルン
昨日セリア
購入してきましたウインク

●布地のホツレ止め液
●両面テープ

我が家には
ミシンがないので
生地をカットした後に
ホツレ止め液をつけますウインク

まずは
アイロンがけ♪
久しぶりにアイロン出しましたにやり

そしてカット‼︎
普通にハサミでジョキジョキ✂️

ホツレ止め液を塗ります♪


両面テープを貼り付けます♪

食器棚に貼り付けます♪
以上‼︎ニヤリ
結構適当ですが大丈夫でしたにやり


プチリメイク完成爆笑

お気に入りの食器が
見えている1箇所は
そのままで♡



良い感じになって
満足ですラブラブ
中が隠せて
しかもかわいい♡♡
そしてまた大好きな緑色
増えましたラブまた癒されちゃうなぁラブ




こうやって
自分のやりたい事が
できる時間って
ほんとありがたいなぁと
思いました照れ

そして
やりたいと思う事が
すごく流れ良く
スムーズにやれた〜ルンルンルンルン
と嬉しいんです照れ

これからも
こんな風に
大好きなと物に
囲まれて
心地良く
暮らしていきたいと
思っています照れ


もご覧くださいラブ
大好きな緑色ピンク色
たくさんです♡


が始めているこちら♡
お花は色々ながあるの
で気分が変わっていいですよね〜照れ



ペーパーナプキンやマグも
かわいい♡


またデコパージュも良いかも♡

最近の癒しラブ


大好きなアデリアレトロ♡
ラプソディー♡




今日のあつ森グリーンハーツ

あつ森のプレイも
なかなかできませんでしたショボーン
久しぶりに♡
やっぱりかわいくて楽しいお願い

ハルクがブランコに
座っていたので爆笑
急いで横に爆笑
案の定すぐに立ち上がってしまいました…ぶー
間に合って良かったウシシ

そしてなんとキラキラ
"ハルクのしゃしん"
2個目をもらえました〜ラブ

ハルクが捕まえようとしていた
"ニシキオオツバメガ"を
捕まえてプレゼントしたんです照れ


嬉しい♡♡




ではもうお休みも終わり…
今週もまた頑張りましょう!!


最後までお読みくださり
ありがとうございましたグリーンハーツ