こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ

お休みはすぐに
過ぎてしまいますね…ぼけー
明日から
また暑い職場で
仕事頑張ります…滝汗


癒しの為に
お家は
心地良くしていますキラキラ

毎週土曜日の
お掃除ルーティン
欠かさずやってますニヤリ
最近のアメトピ掲載分♡
のブログ



心地良い暮らしには
かわいいラブ
と思える物は
必須です♡


なので
なるべく自分の
気持ちに正直に
かわいい♡欲しい‼︎と
思う物は
買うようにしてますニヤリ
お高い物は欲しい‼︎と
あまり思わないので大丈夫なんですにやり
そこは頭がうまくできてます…ウシシ


そしてここ数日…
買う買わない
悩んでいる物があるんですうーんうーん


その悩みの種
かわいい♡物が
こちらにやり
アデリアレトロ
ボンボン入れ  680ml
¥1650
ラプソディー

※画像はお借りしてます


かわいすぎませんか!?ゲラゲラゲラゲラ

私はこの
緑色
ラプソディー柄が
大好きなんです♡


グラスは以前買いました〜!!
お店で出逢えた時は嬉しかった〜♡
 
かわいい…ラブ
グラスは絶賛愛用中ですキラキラ


かわいいし大好きな柄なので…
欲しい‼︎んですが…にやり

ボンボン入れ…うーん
ちなみに"ボンボン"というのは
一口サイズのキャンディやチョコレートの
事だそう♪ そんなお菓子を入れて保存しておく
容器を"ボンボン入れ"というんだそうですにやり


そんなお菓子を容器に入れて
保存する習慣がないですし…笑い泣き
ショップのページの写真では
オシャレなクッキー🍪を
入れてましたキラキラクッキーはすぐに食べちゃう…おーっ!

その他の何かを入れるのも
何も思いつかないんです…笑い泣き


なので…
買う買わない
悩んでます…滝汗


あ〜どうしよう…ガーン


キッチンのココ
飾ったらきっと
かわいいだろうなぁ…照れ
(インテリアとして置くだけでも…にやり)


※画像はお借りしてます 
このマスカレード柄もかわいい♡



※画像はお借りしてます
このコレック柄もかわいいですよね♡
今3COINSでチューリップ🌷柄のグラス
も販売されてますよね〜キラキラ



『もう買っちゃいなよ‼︎』って
言われそうですが…ニヤニヤニヤニヤ



必要のない物は
かわいくても
買わない‼︎と
決めているので…ニヤリ

もう少し悩みます…ゲラゲラ
(何を入れるか考えます…ウシシ)
そのうちまたどこかのお店で
出逢えるかも?だし…キラキラ









双子のとお揃い楽しんでます♡
デコパージュした
無印良品のジュートマイバッグキラキラ

そして大好きな
デコレコンコンブル♡
開運猫だるまキーホルダーキラキラ




セルフジェルネイルもオススメの
ohoraネイルラブ
最近、紗栄子さんのTVCMよく見ますね〜♪

簡単で持ちも良いです〜♪素手で洗い物も
トイレ掃除もしますが2週間は余裕です♡
1箱で2回使えるので約1ヶ月分です!

ピンクハート

グリーンハート







今日のあつ森グリーンハート

島は雨☂️

傘をさすのが面倒だったので…チュー
カエルなふくにレインハットニヤリ

そして大好きなハルクに
会いました♡

そしたらハルクが
傘をプレゼントしてくれました〜ラブ
なんと私の大好きな緑色の
"ミントギンガムのかさ"ラブ
早速使います♪

ハルクは傘に
こだわりがあるんだそう〜ゲラゲラ
知らなかった〜キラキラ
この表情がかわいすぎ♡


では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございました〜グリーンハート

また1週間頑張りましょう!!