こんばんはピンクハート


アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



が言っていましたが
主婦の私達は
なかなか自分の時間が
取りにくいですよねショボーン


家事に仕事に子育てに・・
本当にお疲れ様ですショボーン




でも時間を見つけて

自分が心地よく楽しく
暮らせる様にするむらさき音符ピンク音符

という事を
意識していきたいと
思っています照れ


お家の中のここをこうしよう!
って思う事って
まだまだ出てくるんですよね〜ウシシ



も同じ考えですウインク



心地よい暮らしを
意識していますね〜照れ



私も気になっていた
こちらにぴったりな物に
交換しましたラブ

以前seria購入して

可愛いかったので

そのままトイレに

飾っていたフォトフレームピンクハート



何かお気に入りの

写真や絵を

飾りたいなぁと思いつつ



そのままでしたショック



それで今日ふと

いつもチェックしている

PLAZAのWEBサイトを見ていると・・

※URLお借りしています





ラブラブラブ

こちらを見つけましたむらさき音符ピンク音符

※画像はお借りしています




無料でダウンロードできる

スマホやパソコンの壁紙ラブ



めちゃくちゃ可愛いですよねラブラブ

バーバパパのリップラブラブ

チューリップもピンクで



とにかく可愛くて華やかラブ





PLAZAのWEBサイトで

定期的に更新されていて

私もその度に

スマホの壁紙を

変えているんですがウインク



これをプリントアウトして

飾ろう!と思いつきウシシ



早速近くのセブンイレブンへむらさき音符ピンク音符



セブンイレブンのネットプリント

便利ですよね〜ウインク



以前に教えてもらっていました♪



ネットで注文して

予約番号をお店の

マルチコピー機に入力するだけ! 


※画像はお借りしています



あっという間にできましたウインク

こちらのLサイズは
1枚40円でしたウインク

思った通り可愛い〜ラブラブラブラブ



早速トイレに持って行き・・


裏を外して・・


Lサイズでぴったりでしたウインク



いい感じラブ

お気に入り空間のトイレが
更にお気に入りになりました照れ


些細な事ですが
私の心地よさはアップ⤴️
テンションもアップ⤴️
ですウインク



いつものお掃除ルーティンも
終わらせて・・


なくなりかけていた
これらの詰め替え作業も
終わらせましたニヤリ

お気に入りの
バーバパパのジェルボール入れニコニコ


詰め替え作業って
面倒なんですが・・
やり始めて詰め替え終わると

なんだかとても
スッキリした気持ちになりますニヤリ


私だけかなえー?
なんか達成感というか・・
大げさですねウシシ


詰め替え終わり
スッキリキラキラキラキラ


改めて見ると
やっぱりピンク色を選んでいますウインク



  

パッケージやボトルも
もっともっとカラフルで
可愛い物が
あればいいのになぁと
思う今日この頃ですウシシ


バーバパパコラボのナイーブは
とっても可愛くてお気に入りラブ

何年か前の物ですが
洗って大切に使っていますキラキラ


最近はがすと
オシャレでシンプルになる
パッケージの商品が
人気だそうですてへぺろ



            



シンプルな物も
素敵ですねウシシ


でも私達は
やっぱり好きな色に
囲まれていたいです照れ



気になるところが
更にお気に入りになり
今日も心地よい我が家ですピンクハート

これからも
自分の好き!に正直に
心地よい丁寧な暮らしを
していきたいですウシシ


それでは
始まったばかりの今週てへぺろ


明日からも頑張りましょう!




好きな物があるって
幸せです照れ


可愛いお花の定期便チューリップ



お試しさせていただきましたウインク