ピンク色好きの
     緑色好きの
   アラフォーの双子の主婦ですお願い




 こんばんはピンクハート


 アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート


 いいね!やフォロー
 ありがとうございます!

 本当に嬉しく思っていますお願い




 週末は
 自分に優しく
 充実した休日
 過ごせました照れ



 心地よいお家で
 のんびり〜キラキラ

 

 こういう時間は
 やっぱり大切ですおねがい



 自分の好き!
 見ていてワクワクラブラブ
 に囲まれて幸せです照れ




 以前も書きましたが
 この時期
 色々と発売される
 サクラ🌸商品ラブ

 今度は
 発売を楽しみにしていた
 こちらを購入ラブラブ


 BOTANIST
 ボタニカル
 springヘアケアセットラブラブ

 昨年も購入した
 お気に入りですウインク

 何よりピンクのパッケージが
 可愛いピンクハート

 そして大好きなサクラの香りラブラブ

 ※画像はお借りしています


 箔押しのロゴと
 ピンクベースのグラデーションの限定ラベルラブラブ

 夢を表現した淡いピンクのグラデーションカラーを

 ベースにした

 上品かつ春の華やかさを感じさせる

 この春にしか手に入らない限定ラベルラブラブ

 

 

 家族で愛用している
 BOTANISTシリーズなので
 品質は確認済みですしウインク
 

 この時のブログにも
 春の限定品が楽しみだと
 
 箱も本当に可愛いラブ

   



 宅のシャンプーは
 便利で可愛いグリーンハート
 スマートホルダー対応です照れ
  
 簡単で楽ちんで可愛いですね〜ニコニコ


 
 お風呂場に
    ピンクのパッケージが
 やっぱり可愛い!


 お気に入りが増えましたラブ
 ナイーブ
 ボディソープ
 バーバパパピンクハート
 以前に発売された物ですウインク

 3本購入していて
 順番に中身を詰め替えて
 大切に使っています照れ
 ピンクパパの形が可愛すぎます・・

 
 skinvill
   ホットクレンジングジェル
 バーバパパコラボピンクハート

 病みつきになる
 温かさと洗い上がりの
 しっとり感はすごいですおねがい
 
 

 これから
 また色々

 春限定商品が
 販売されるのが楽しみですニコニコ


 スタバサクラシリーズも
 大好きで毎年楽しみに
 していますピンクハート
   ( 昨年の写真ですニヤリ )

 今年も楽しみ〜むらさき音符ピンク音符


 でも!
 ちゃんと厳選して
 購入するつもりですウインク
 
 

 大好きなデコレコンコンブル照れ
 サクラバージョン出るかな〜

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡

楽天市場
デコレ コンコンブル 箱入り雛セット にゃんこ雛 ( DECOLE CONCOMBRE 2021年 1月上旬入荷予定 予約 雛飾り ひな人形 ひな飾り 桃の節句 新作 雑貨 置物 小さい ミニ ミニサイズ グッズ 可愛い かわいい カワイイ 陶器 置物 玄関 下駄箱 出窓 受付 キッズスペース zmm-79254 )
4,620円
 
 可愛い色の血色カラーマスク
 追加購入しましたウインク
 


 週末も
 大好きなBTS
 曲を聴いていました

 Inner Child むらさき音符むらさき音符


 良い歌詞だなぁと
 感心してしまいますおねがい



 聴きながら
 ネイルケアの時間ラブラブ
 これも大切な時間ですニコニコ



 元々深爪なので
 少しでも
 ピンクの部分を伸ばそうと
 育爪中ですニヤリ


   何もケアしないと
 指も太いので
 本当にオッサンの手に
 見えてきます笑い泣き


 
 
 頑張って綺麗に
 したいですグラサン

 爪を触ってしまう癖も
 つい爪を道具として
 使ってしまう事も
 やめようと頑張っています照れ





 自分に優しく!
 良い週末を過ごせました〜


 週末の星お掃除ルーティンも
 終わらせたしウインク


 スッキリ快適です!



 なので
 今週も頑張れそうです照れ


 皆さまも一緒に
 頑張りましょう!




 
 では
 今回も最後まで
 お読みくださり
 ありがとうございましたニコニコ