こんばんはピンクハート

 アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート


 本当に寒くなりましたねガーン
 
 今日は土曜日ですが
 仕事を頑張ってきましたショボーン


 頑張った自分を
 褒めてあげたいと思います照れ

 自分に甘く照れ
 心地よいお家に帰って
 早速大好きなアイスを食べましたラブラブ
  エッセルスーパーカップハート
 ストロベリーチーズ🍓 
 コーンのアイスが
 好きなんですが
 これは好みの味でしたラブ
 
 美味しくて可愛い
 大満足ですニコニコ

 
 さて
 まだまだ冬真っ只中ですが
 この時期に発売される
 
 サクラ🌸アイテム照れ
 毎年この時期は 
 ピンクがたくさんで
 嬉しいです!

 
 昨年もこの桜猫だるまを購入ラブ
 今年のわんこ雛も
 本当に可愛いラブラブ

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡

楽天市場
デコレ コンコンブル 箱入り雛セット にゃんこ雛 ( DECOLE CONCOMBRE 2021年 1月上旬入荷予定 予約 雛飾り ひな人形 ひな飾り 桃の節句 新作 雑貨 置物 小さい ミニ ミニサイズ グッズ 可愛い かわいい カワイイ 陶器 置物 玄関 下駄箱 出窓 受付 キッズスペース zmm-79254 )
4,620円

 
 早速
 サクラ🌸アイテム1つめ!

 seriaで見つけました爆笑
 
 ウォーターボトル
 水彩フラワー柄ラブラブ

 職場でこのボトルを
 見るたび気分が
 上がります照れ


 職場にも心地よさを!
 これ重要ですねニヤリ


 そして2つめ!

 Saborino朝用マスクピンクハート
  (サボリーノ)




 娘が以前から
 この朝用マスクを
 使っていて
 
 すごくいいよ〜と
 勧められて
 私も最近使っていますウインク


 マスクをつけて
 1分おいて
 はがして軽く拭き取るだけウインク

 しっとり潤って
 そのまま化粧が
 始められますびっくり


 めちゃくちゃ時短です!
 朝の忙しい時間に本当に便利ウインク


 色々限定品が出るんですが
 この時期のサクラ🌸バージョン照れ
 可愛いピンクのパッケージ!


 朝からテンション上がります照れ
 

 少しの事ですが
 自分の心地よさアップしますよねラブラブ


 
 
 そして
 ブログからの情報で
 可愛い不織布マスクも
 見つけてラブ

 今注文中ですウインク

 また届いたらブログに
 書きますねピンクハート
 こちらのマスクです↓
 ※画像はお借りしています

 血色をよく見せてくれる・・
   アラフォーにはありがたいてへぺろ

 が好きそうなカーキ色
 発売されていましたグリーンハート

 はやっぱり緑色の日用品照れ
 いつも好みの物を
 見つけてきますよね〜爆笑

   さてそれでは
 明日は
 今日出来なかった

 週末の星お掃除ルーティン↓
 をこなしますウインク

 気持ちもお家も
 スッキリリセットですキラキラ


 そして午前中は
 息子の用事が
 ありますが笑い泣き
 時間を見つけて

 自分のやりたい事も
 やるつもりです〜ラブ

 
 では
 毎日寒いので
 暖かくして

 週末をお過ごしください!

 今週もお疲れ様でした!


 
 最後まで
 お読みくださり
 ありがとうございましたお願い