ご訪問ありがとうございますピンクハート

アラフォー双子主婦
大好きなと物で作る
心地よいお家づくりの
ブログですお願い


こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート




なんだか季節が
逆戻りした様な日が
続きますねキョロキョロ



暑いくらいで・・
私も片付けていた
半袖を引っ張り出してきましたアセアセ




でも日が暮れるのが
早くて毎日慌ただしいですゲッソリ



皆さまお疲れ様です!



平日
毎日仕事に行っていると
心地よさ
忘れてしまいそうに
なります・・


仕事を終えて
我が家に帰ってくると
我が家は心地よいので
ホッとして
毎日仕事で
少し無理している自分に
気づきますショボーン



やっぱり我が家は
いいですねぇ照れ



そんな我が家に
お気に入りがもう1つ
増えました〜おねがい



DAISO
主人が「いい物見つけたから欲しい!」
と言っていて
私が後で買いに行った
こちらウインク

吊るソーラーガーデンライトハート
(モザイクガラス)
300円商品です!


スイッチオンにした状態で
充電 点灯します。

暗くなると自動的に光りますキラキラ


ほんのりした灯りが
なんとも言えない癒し照れ


主人も私も
こういったライトが好きなんですおねがい


我が家のリビングカウンターの
ライトキラキラ
やっぱり素敵照れ


どこに吊るそうかなぁおねがい

考えるのも楽しいですね〜




やっぱり自分の
好きな物に
囲まれた生活は心地よいです照れ


自分の好き!
の気持ちを大切に
生活していきたいですね照れ




前にが購入していた
干支の丑の置物ピンクハート


私も早速購入しました〜
ゴールドも気になりましたが
私はやっぱりピンクピンクハート
風水玉持ち福丑ウシシ(左側)
437円ラブラブ


12年前に購入済みの置物(右側)と一緒に
飾りました照れ


も書いていましたが
このまぁるいフォルムラブラブ

可愛いラブ


毎日
見る度に
ニヤッとしてしまいます照れ



可愛い色の丑の置物ピンクハート

色々ありますね〜



自分の食べたい物を食べる!
というのも大切ですよね照れ

のブログを読んで
私も食べたい!と思い

家族に頼んでみたり
自分でも探したんですが・・
売り切ればかりで
なかなか出会えなかった
シュークリームショボーン


先日
が見つけて!
買ってくれていました〜ラブ

恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

ありがとうピンクハートピンクハート
チョコが濃厚で
めちゃくちゃ好みのお味でしたラブ

食べたい物が
食べられて幸せでした!




ではでは
晩ご飯の後は


いつものお掃除ルーティン!
星お風呂排水口掃除
を終わらせて
すっきりリセットしますウインク



全て終わらせてからは・・

まだ観れていない
RunBTS!を観ます爆笑


わちゃわちゃ楽しそうな
彼らの姿は
本当に可愛くてラブ
癒しでしかないですピンクハート



この気持ちも大切にしようと思いますお願い





それでは!
今週も残り1日
一緒に
頑張りましょうウインク




お読みくださり
ありがとうございました!