こんばんはラブラブ





アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ




いいね!やフォロー
ありがとうございます照れ



先日ののブログで
100記事目でしたお願い


思い立って始めたブログですが
こうやって楽しく書き続けられて
嬉しいですおねがい




さて
今日はハロウィンですがニヤリ


我が家は・・

関係なしです滝汗


昔からハロウィンには
あまり興味がなくて・・

そういうお家もありますよねショボーン



なのでハロウィンとは
全く関係ないですが

我が家のお気に入りのこちらを!


以前もブログに少し登場しましたがニヤリ

我が家のリビングカウンター上の
ステンドグラスライトですラブラブ

東京interiorで購入しました

始めに1つ購入して
気に入ってしまったので
追加で2つ購入!

今は合計3つラブ


ステンドグラスって
光を柔らかくするというか・・
穏やかに広がるというか・・


すごく素敵だなぁと思います照れ


暖かい感じもしますよね〜
レトロな感じも好きですニヤリ

大好きなで揃えたリビングラブラブ

赤いステンドグラスライトの色も
リビングに合わせてみました〜


ステンドグラスライト
こういうのも素敵ですねラブ






癒される灯りです照れ


はエネルギッシュで
心にパワフルに働きかける
色なのかなぁと思います!

リビングには不向きかもしれませんがニヤリ

私はお気に入りハート


自分が好き!なら
それが1番!だと思っていますウインク





今日は
みんな出かけていて 
家に私1人でしたウインク


いつものお掃除ルーティン
星ホコリ落とし
星玄関タイル水拭き
星窓のサッシ掃除
星キッチン換気扇掃除
星トイレ掃除
星掃除機がけ

も終わらせて
ゆっくりできましたおねがい



快適なお家で
大好きなアイスも食べてラブ
ジャイアントコーンラブラブ 


幸せな1日でした照れ





これからも
自分の心地よさを大切に
生活していこう!と
1人でアイスを食べながら
改めて思いました〜ウインク





皆さまも
心地よさを大切に
良い週末をお過ごしください照れ




お読みくださり
ありがとうございました!