こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ




お疲れ様です照れ

週末ですお願い



本当に寒くなってきましたニコ

急いで毛布を出しました!

あ〜もう冬だなと

実感しますにやり



大掃除も終わって

スッキリとした

我が家にグリーンハート

必要なものおねがい


それは

干支の置物ですチュー



毎年11月には

もう来年の

干支の置物を

今年の干支と

共に

飾りますウインク


に教わって

私もそうしています照れ



新しい年は

もう11月から

始まっているそうですキラキラ



干支の置物は

年神様を

お迎えする役割が

あるんですって〜ニコニコ


そして1

家を守ってくれ

を引き寄せて

くれるとっても

ありがたいもの

だそうですラブ

 


しかもルンルン


かわいいので

見ているだけで

癒されます照れ



今年は

こちらを新しく

購入しました〜チュー



とある神社

おみくじとして

あった

こちらグリーンハーツ





この素朴さが

とっても

かわいいですラブ


ちなみにおみくじは

大吉

でした〜グリーンハート


嬉しい〜爆笑



そして

こちらチュー


イオン

購入した


風水玉持ち福丑ウシシ

¥437





このまる〜いフォルムが

かわいくて

お迎えしましたラブ


なんて

福々しいんでしょうラブ



そしてそして

12年前に

購入した

こちらも

もちろん飾りますおねがい


玄関に飾ったり

リビングに

飾ったりルンルン





金色のものに

惹かれますグラサン


金色

豊かさの象徴ラブ


特別な印象を

与える事ができる!


意欲的になり

自分に自信を

持てるようになる!

そうです〜グラサン



だから

金色って

惹かれるんですねぇデレデレ



干支の置物って

たくさんありますね〜チュー








私は

ピンときて

お迎えしたい!

思って

ご縁を感じるものだけを

購入しています〜照れ



かわいい

丑たちと

共に

幸せな日々に

なる事を

願いつつニコニコ



土曜日の

お掃除ルーティン

を頑張りました〜チュー

心地よいお家を

保つ為に

欠かさず

やっていますよ〜デレデレ





今日のあつ森グリーンハート



フルメタルさんが

ガーデンベンチに

座ってましたチュー


一緒に座ろうと

お誘いされたので

座ってみましたチュー


フルメタルさんの

後ろ姿

大好きですグリーンハート




ジジくせぇなんて

思いませんよ〜ニヤリ



ハルクに服を

また褒められました〜ラブ





ハルクはこういう系統の

服がお好きですよねグラサン


褒められると

嬉しいものですねぇチュー



少し前に

ヘンリーに

島を出たいと

言われましたびっくり



(ヘンリーのこの顔!

後押ししてあげたい気持ち

もありますが…)


いなくなるのは

絶対にイヤなので

もちろん

引きとめましたチュー


そして

今日

やっと

写真をもらえました〜グリーンハート


嬉しい〜ラブ



めずらしいキノコ🍄

16000ベルは

ありがたいですねぇニヤリ




木々がどんどん

色づいてきて🍁

島がとーっても

良い感じですよね〜照れ