こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



また1週間が

始まります

頑張りましょう〜ウインク



とよく話すのですが

心地よく

暮らす事が

ほんとに大事だなぁってお願い



そういう風に

意識を向けていけるって

自分にとって

とっても

良い事なんですって〜お願い



自分の意識が変わると

周りの環境も

変わってくるみたいおねがい



なんだか不思議な

感覚なんですが照れ



ちなみに

が言うように

ときめきキラキラも大事ルンルン


が買っていた

Francfrancの

ツリー🎄

とっても

かわいい〜チュー


私が20年前に

プレゼントしたツリー🎄も

大事にしてくれているのも

嬉しいです〜チュー






そんなこんなで

心地よく過ごす為に!チュー


食べたいと

思うものは

食べます〜!チュー




まずこちらニコニコ

イエローキウイ🥝グリーンハーツ


チリ産のジンタオ

と書いてますキョロキョロ



ゼスプリ

キウイブラザーズの

ゴールド君では

ないようですキョロキョロ



ものめずらしさに

買ってしまいました〜爆笑


"めちゃあま"って

書いてある通り


甘かったですよ〜ラブ

でも

個人的な感想ですが〜

ちょっとお味が

あっさり気味かなとニコニコ


おいしかったんですけどね〜ラブ






色々なキウイ🥝

食べてみたくなりました〜ラブ

ジュースもおいしかったですよ〜チュー





しかし

キウイブラザーズ🥝たちは

本当に

かわいすぎるグリーンハート



我が家の

インテリアとして

大活躍中ですチュー




いつもこの

後ろ姿を見ながら

料理してます〜チュー




そして

お次は

こちらグラサン


ウイスキー

ボウモア12キラキラ


スコットランド

アイラ島のウイスキー🥃です



このグラス付きの

ものは

今年の6月に発売

されたものみたい

なのですがニヤリ


探していたので

見つける事が

できて

嬉しかったです〜爆笑


"アイラモルトの女王"


ピーティでスモーキーグラサン

でも後味は

甘い感じ照れ


まだまだ勉強中ですがニヤリ


ストレートで

大事に

味わいながら

いただきますチュー


至福の時間ラブ



そしてそして

こちら


恋する火曜日の

チョコっと

リラックシューウインク


ドラマ

"この恋あたためますか"

で出てくる

シュークリームですチュー



ザクザク食感と

濃厚なチョコクリームチュー


最高においしくて

またリピートしたい!!

と思ってるところですにやり



おいしくて

大好きなもので

また

心地よく過ごせました〜照れ




今日のあつ森グリーンハート


ナシのかさの

レシピをやっと

手に入れました〜デレデレ



嬉しいから

ナシのぼうしを

かぶって

家の前でパチリ爆笑


かわいいグリーンハート



ファームなオーバーオール

を着ていたら

かわいい

ドレミちゃんが

プレゼントしてくれましたチュー


でも


このコーディネートに

リボンサンダルはニコ


どうでしょうキョロキョロ


ちょっと照れてみたら照れ

ドレミちゃんも

一緒に

照れてくれました〜照れ



ハルクが海辺の

ベンチに

座ってたので

(できれば海側を向いて

座ってほしかったですがニヤリ)

横に座ってみましたお願い



なんだか

嬉しいラブ



のんびりプレイでも

まだまだ楽しめてますウインク