こんばんはラブラブ




アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ




本当に寒くなってきましたねキョロキョロ


もう世の中はクリスマスムード🎄
なんですねウインク




自分が心地よいと思える日々を
ちゃんと意識して
過ごしていかないと
本当にあっという間に
月日が過ぎてしまいますね・・




さて
心地よさはもちろん!!
ときめきも大事だなぁと
思います照れ



毎日大好きなバンタン君たちの
可愛い笑顔にときめいていますがラブ




この前
主人と出かけた先で

見た瞬間ときめいたこちら!!



FrancfrancのガラスツリーMピンクハート

(自分で付属のオーナメントを
好きな位置に飾りましたラブラブ)


出かけた先に
Francfrancがあって
横を通った時に
主人が
「これ可愛いなぁ〜」と
私を呼び止めたんですチュー



私も見た瞬間!!
可愛いラブラブ
と心がときめきました!


ツリーを買うつもりは
なかったんですが
即購入決定!でしたおねがい



他にも大きさや色が違う物が
ありましたが
私はやっぱり!
ピンクのオーナメントの物を爆笑



お値段
税込1500円キラキラ

他のお店で
もっとお安い値段で
売られている物も
あるかもしれませんが・・




キラキラ可愛くて
ピンクのオーナメントも
本当に素敵照れ


早速玄関に飾りました〜

あ〜可愛いラブ














やっぱり自分の心地よさ
を優先する暮らしは
快適です照れ



宅のツリー🎄
私も覚えていて
懐かしいですウインク
大切に使ってもらえて
なんだか嬉しいラブラブ


我が家もツリー🎄を出そうか
考え中ですニヤリ

子供達も大きくなり
あまり興味を示さなくなって
きたので・・


でも今日出してきたツリーがありますピンクハート
こちら↓

もう20年近く前に
からプレゼントしてもらったツリー🎄

いまだに現役ですウインク

ピンクが可愛いですラブラブ



古くてもやっぱり
自分が可愛いと思える物は
心地よい気分になりますラブ


これからも
大切にしようと思っています!




それでは
私は今から
いつものお掃除ルーティン
星お風呂排水口掃除
をしてきますニヤリ






寒くなってきましたので
皆さま体調に
気をつけて

明日もまた頑張りましょう照れ






お読みくださり
ありがとうございました!