こんばんはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート




探していたものが

見つかり

とっても

ハッピーですルンルンラブ



それが

こちら!!


デルモンテのキウイジュース🥝グリーンハーツ



キウイ好きで

緑色好きな

私にとって

どうしても欲しいものでした〜ラブ



いつも行ってるスーパーには

なくてショボーン

少し離れた

たま〜に

行くスーパーで

みつけました爆笑



みつけた時は

"あった〜!!"

大きな声で

言ってしまい滝汗



周りの人に

ビックリされました滝汗


念願のキウイジュース🥝



果汁50%なだけあって

濃いしチュー


おいし〜ラブ



甘さは控えめですが

グリーンキウイが

好きなので

それくらいで

いい感じでした〜デレデレ



瓶も

なんだか

かわいいから

再利用しようかなと

考え中です〜ウインク






我が家の

キッチンおねがい



いつも何も

置かないように

していますおねがい



もちろん

毎日使っていますニヤリ




使った後は

すぐに

リセット!



もうそれが

当たり前になっていますウインク



物を置いたままに

しない

当たり前照れ



ちょっとした事

なんですがニヤリ


出した物は

居場所に

返すニヤリ



しっかり続けていますニコニコ



おかげで

心地よい

お家に

なっています〜グリーンハート



お片付けルーティン

ですねチュー



そうしないと

落ち着かないので滝汗


これからも

続けていきます〜ウインク





今日のあつ森グリーンハーツ



かえるの

コージィが引っ越してきました〜カエル


私の1番好きな

緑色

愛嬌があって

かわいいやつです照れ



お家の中も

緑色

かわいい〜チュー


後ろ姿も

なんか

良い!!



お家の外観も

私の好みです〜チュー


明日は

フルメタルさんが

お引越しです爆笑



かえるカエルたち

いっぱい

嬉しいな〜ラブ



今週も頑張れそうですグリーンハーツ