続けて確認模擬《大田区 京急沿線ベビーマッサージの先生を目指して》 | RTA指定スクール おひさま

RTA指定スクール おひさま

  大田区でベビーマッサージの教室をしています。
 マッサージはママと赤ちゃんのふれあいコミュニケーション♡
 赤ちゃんにはもちろんママにもとても良い効果が期待できます。
 笑顔いっぱいの幸せな時間をつくりましょ(^^)

続けて、同じく先生の元でお勉強頑張っているママにご協力頂き模擬練習を行いましたあんぐりうさぎんーーーー。どーにもこうにも

私的にこの2日間では上達がみられず…

{08F893AC-A228-4F90-B70B-31E4BD0C2E98}



…でも、自信を持ってやること気合いピスケ       と1番突かれたように思いましたカナヘイびっくりまだまだ上を目指すぞ〜〜グー

私の教室の様子を上手に伝えればいいんですょ、と先生ニヤリまたお褒めの言葉…ありがたいですてへぺろ調子にのりすぎですか⁉️笑。
頑張りますカナヘイきらきら

同じ境遇で頑張っているママに会えてまた元気をもらえましたあんぐりピスケ

ベビーマッサージを行える場所が家の近くにあってママが気軽にお出かけできたら〜〜   気軽にお友達が遊びにきてくれる感覚でベビーマッサージを教えにお家に来てくれたら…
素敵ですよね‼️
そんな気軽さを実現させていきたいですとびだすうさぎ2是非よろしくお願いしますルンルン