笑顔のパワー《大田区 蒲田 大森 ベビーマッサージの先生を目指して》 | RTA指定スクール おひさま

RTA指定スクール おひさま

  大田区でベビーマッサージの教室をしています。
 マッサージはママと赤ちゃんのふれあいコミュニケーション♡
 赤ちゃんにはもちろんママにもとても良い効果が期待できます。
 笑顔いっぱいの幸せな時間をつくりましょ(^^)

赤ちゃんのパワーってやっぱりすごいカナヘイきらきら私が頑張りたいことの1つですが 身近な存在の私自身の祖父母になるべく会わせたいとおもっています‼️

先日も、少しの時間ですがあって来ました
{2E82F2AB-F1CB-4540-A9DA-971C155D9E6A}

{1F25A3E7-38B3-42F6-BAEC-F4AD684AFB19}

おばぁちゃんもおじいちゃんも細い腕で、ひ孫を抱いてくれます。もう8キロ近くある娘ですが何度も膝の上へいきました照れたくさん笑顔をもらい 与えてくれたはずです。とてもいい時間が過ごせましたとびだすうさぎ1

笑いにはストレスを解消し、免疫力を上げる効果があります。たくさん笑って元気になりましょう〜〜カナヘイハート


寒いので風邪をひかないように〜〜お気をつけくださいウインク