試験合格に向けて《大田区 京急沿線 川崎 羽田ベビーマッサージの先生を目指して》 | RTA指定スクール おひさま

RTA指定スクール おひさま

  大田区でベビーマッサージの教室をしています。
 マッサージはママと赤ちゃんのふれあいコミュニケーション♡
 赤ちゃんにはもちろんママにもとても良い効果が期待できます。
 笑顔いっぱいの幸せな時間をつくりましょ(^^)

試験前事前チェックが入りました。年が明けてからの先生との久々のお勉強にドキドキ…笑い泣き経験を積むための教室とは別で 試験対策なので初心に返り 正確さを重視して 直し 見返してヤバイヤバイヤバイヤバイ…滝汗

普段あまり緊張しない方だと思っているのですがあんぐりうさぎなかなか緊張していたようで…涙目〜〜手汗〜〜…試験当日もこうなるんだろうなと思っていますがえーん
…すいません、もう試験まで家のこと 育児に試験勉強に必死になります。という気持ちでしたチーン









でも





なかなか先生からの嬉しい評価カナヘイきらきらカナヘイきらきらにますますやる気が上がっております‼️よかったニヤリ落ち込み気味だった気持ちが一気にはれて楽になりました照れ試験合格に向けて頑張りますグー
{63B1F6B5-EBD6-4309-9490-19B8C6B21391}




講座終了後は、息子達を発散させに公園へ行き、先生のライフスタイルを伺っていると照れまた 羨ましく素敵な先生の姿にますます惹かれましたおねがいカナヘイきらきら真似ばかりではあれですがとびだすうさぎ1とても魅力的なことをたくさんしてらっしゃる方でとてもパワーをもらえますカナヘイハート先生のお陰でとてもプラスになれた1日でしたあんぐりピスケやっぱり会うのが1番大切だと改めて思います照れ
{02D5A819-4522-4465-8CF3-EAF93531E50D}

{1105FD39-46A4-4A04-BBFD-827C760CB9EA}


ちょっと先生の講座に遊びに行ってしまおうかな〜なんてまた楽しみを見つけてしまっていますグラサン

【募集☆2/6(月)】ロゼットワークショップ@中目黒ビオキッチンスタジオ
/undecor-tokyo/entry-12239458869.html


ありがとうございましたとびだすうさぎ2