そろそろホテルを出ようとする時間に、

SVRを探すも見当たらず。



わたしは、放り投げるクセがあるようだ。


それでよく探すことがあるから、

この日は、枕の横にそっと置いたことを忘れなかった。



注意この横にね。




それなのに、SVRが消えた。



シーツを剥ぎ取り、布団カバーも剥ぎ取り、


2つの枕も全てベッドからおろしてもない。






しまいには、ベッドからマットレスを持ち上げる。



ohにもマットレス動かすの手伝ってもらい、

わたしが先に手を離したら、ohの目にゴミが入り、

謝ったけど、

わたしのせいじゃないよねゴミが悪いよねと思い、




「わたしのせい?!なんかごめん。」


と言い直す笑い泣きどうでもいいけど笑い泣き






結局ないもやもや





ま、


SVRなくても、ブロ友さんがおすすめしていたおもちゃや(みみき気になる〜♡)そろそろ他のおもちゃも試したいから

別にいいんだけどね〜♡




と、前みたいに必死に求める気持ちは、

とうに薄れていた。

下矢印

こんなまでは気持ちがいかず爆笑









でも、最後の最後まで探してみた。











ん、

そういやohが最後枕を立てて頭乗せて

📺みていたぞ電球









まさか、、、





2つの枕カバーを触る。











びっくり














SVRがスルッと枕カバーに入りこんだようだびっくりマーク





ohは気づかなかったはてなマークびっくりマーク





SVRは平らだもんね笑い泣き

わからないはずだよ笑い泣き




枕を縦にしたohも悪くないから笑い泣き












イリュージョンには必ずタネがある笑い泣き



カサブランカ花束