下矢印


おかげさまで、日曜日の🌃致した次の日も、


わたしの下半身はビンビンに疼いていた。

いいぞ、その調子ー

毎日発情期キター



冬も終わり、ジェルローションも新しくし、




リュー⚫️ゼリーのホットは、ヒリヒリするわ

ohがこのあとク⚫️二したらマズイわで、

冬も終わったしこのままお蔵入りするかも。



ぺぺのセクシーナイトは良きだよラブラブ


気に入りました!!


amazonでひっそり玄関先に置き配してもらった爆笑





カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




日曜日にガリッピリピリとしたohの🍌は、


果たして3日後水曜日に治っているのかはてなマークびっくりマーク



ohに確認すると、、、










ボッ

キーしないとわからない。




真顔




そうか電球




ここは、性欲再来してるわたしの腕の見せどころ💪



ち⚫️ビを左から右へと、丹念にゆっくり舐めたり

吸ったり。

片方を舐めてる間もう片方を指でつまんでクリクリ動かす。




ゆっくり。




脇も舐めようとするとそこは感じないと言われた。






oh

反応してきた。バナナ痛くないよ。






照れよかったラブラブ





ではびっくりマークびっくりマーク




慎重にフェ⚫️ーリすっぞびっくりマークびっくりマーク



クチビルで歯を覆った。



注意顔ダンス動画より画像拝借爆笑


この顔の状態で、ゆっくり優しくバナナを包んで

上下に動かす。





途中わたしがこの顔をohにみせたら、、、







カラスみたい。





🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛





びっくりえ、、どこが?!わたしの鼻がクチバシ?!







oh

口が爆笑








とにかくバナナ完全復活した笑い泣きイエローハート








次は俺の番びっくりマーク




ohは起き上がりわたしを押し倒した。




今日のわたしの膣具合は、最強だった。


連続イキができた。


いつもなら1回イッタだけでギブなのに。





途中SVRも使う。






もう十二分にイッタところでイン流れ星流れ星流れ星






よかった拍手拍手拍手






顔ダンス動画にもあったぐらいだから、

口元アンチエイジングできそう!?


ただ次回からはひっそりとその顔でするよ。







カラスと言われないように。








カサブランカ花束