下矢印


これ書く前の、

幸せな3日間から一気に気持ちを突き落とされたが、

これはネタだ、最高のネタなんだと自分に言い聞かせながらブログ書く。






下矢印

それでもこのように、ohのためにより良い婚外活動ができるよう、




そして、今までだったらohの態度に度々キレていたが、


少しずつohのトリセツを学んだカッシーは、

返信のないohにメールした。










びっくり

結局気持ちが落ちてたのも、3日間だった(^◇^;)













日曜日は早朝🏔️登る約束していたんだけど、

いざ登山口から入っていくと、

道は補装されてなくて、

野生のバラのトゲが道を覆い、

人が登ってる気配もなかったしで、

いつもの山登るママ友と話し合い、

その日の山登りは断念した。





よかった、今夜の余力が加算された爆笑





モーニング食べて、産直やスーパーに寄り、

夜のohへの食材を調達。

ママ友には、息子にキーマカレー作りたいけど、

甘口だから味変したいんだよね〜と相談しながら

買い物する。

注意ポタージュスープ混ぜると甘口になるらしい。

ohは辛口派だからガラムマサラをかける。注意









夜、仕事が終わったohと、


事前に調べたホテルへ。







その前に、火曜日テンション低かった日のことをハッキリさせたかった。








わたし


この前、機嫌悪かったよね?!

わたしあのテンションについて行けない。





oh


そう??至って普通だったよ。

仕事のこと考えていたのかな。


ところで代車はいつまで?






わたし


次の土曜日だよ。





oh


じゃあ、水曜日も行けるな。








びっくり

その日のohは、プレゼントをもらった日と同じテンションだった。

反省したのかしら?!?!








そして、





その日のセクスは、燃えた🔥



山登り出来なかったことに感謝。




久しぶりの燃えるセクス🔥



性病治療で忘れていた。


わたしにもまだ

エロい感情が残っていたんだ🔥



40代で燃えまくったセクスへの感情が、

50代の身体にも久しぶりにキテルぜ🔥






69を3回転ぐらいグルグル回りながら、

🍌を頬張った。






クンニさん、クンニチハ状態爆笑爆笑爆笑

消される?!⚫️付けた方がいい?!












セクスが終わり、ゆっくりお風呂につかっていた


ohから、🍌がしみて痛いことを告げられた。





久しぶりに燃えてしまい、我を忘れたわたしは


歯を🍌にあててしまったらしい。




巨  根 のうえにデリケートな🍌だったこと


忘れていた(-。-;







しまった。そうだった。







ちなみにのんきくんからは、多少歯があたってもなんも言われていない。








ohに申し訳ないと謝る。








oh


水曜日🍌痛いの治ってるかな。







びっくり



今のわたしの心境かしらチュー