誕生日プレゼント🎁をもらった日、


久しぶりのセ⚫️ス解禁の日、


ohは優しくて楽しくて、


愛されてるんだなと確信した。



帰宅してからも、充実感に満ちて、


次の日もohとの逢瀬を思い出すと顔がにやけていた。







また、3日後には逢える飛び出すハート






火曜日の夕方待ち合わせになったから、




ズンバ踊って(先生に誕生日お祝いのダンスしてもらったからお礼のお菓子🍪渡したり♫)、


るんるん🎶でシャワーして、



ステーキ弁当作り🍱、


待ち合わせにのぞんだの。





待ち合わせ場所を間違えるアクシデントはあったけど、

ohは優しく笑って許してくれると軽く思って待ち合わせ場所に行き、


会ったら、、、






なんだかテンション低かったガーン不安






わたし


今日は、頂いたピアス付けなかったよ。

ホテルで落としたくないし。

お風呂入るから付けたり外したりするしね。





oh

なくしていいんだよ。

そんな気持ちでピアスに決めたんだから。






真顔







あー、、、


こういうヤツだったよな。


あたし、忘れてたわ。



コイツに怒鳴られたことあるんだった。


それは置いといて、、、








要するに、


3日後にohと逢ったけど、楽しくなかった。



どうしてあーもキャラが違うのかびっくりマークはてなマーク



3日前はあんなに楽しかったのにびっくりマークびっくりマーク







わたしのクルマが新しくなった後の会い方とか話し合ったけど、


お先真っ暗だったし。





ステーキ弁当は美味しいと言ってくれたけど。





自宅に戻るも、ちっとも楽しい余韻にならなかったネガティブ




男と女付き合ってたら、こんな気持ちになるの?



こんなに気分がジェットコースター並に上がったり下がったりしても、つきあっていくものなの??







ピアス🎁もらったのに、


もうどうでもいい気持ちになってきた。




やっぱりoh一筋とか無理な気がしてきたネガティブ






またまたまたまた、悩み出すカッシーデスネガティブ




だから、のんきくんにすがっちゃうんだよおばけ







カサブランカ花束




ブラピンの曲で踊ったんだけど、

この曲調たまらんよ音符