下矢印


三男は受験生なのに、朝からプールに行き、

疲れて顔真っ赤だけど塾に行かせ、


勉強すると言いながら帰宅後爆睡したzzz









夜中0時、、、1人紛失したS●Rのことを考える。






昨日のホテル🏩の電話口のおじさんとの噛み合いが
どうも腑に落ちない。







明日世間は祝日で週末はお盆に入る。









部屋が荒らされないうちに、








そうだ、
火曜日行ったラ●ホに直接聞きに行こう!!!!






予防して、ホ●ル街をクルマで走る。







行ったホ●ルみえてきた星













ん、電話したホテルの名前と違うじゃないかガーン











ガーンガーンガーンガーン










いろんなホテルに行ってるから、名前がもうぐちゃぐちゃやんもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーン







通りで、「特別な部屋に入りました。」

と電話口で言うと、





電話口でホテルのおっさんが、

「すべての部屋が特別です!!」




と怒り口調で豪語しだすし、






ん?!となってた笑い泣き








火曜日に行ったホテルへ到着。





事務所みたいなところのブザー鳴らす。







メガネの気の弱そうな太った男の人が



汗ダクで忙しくしていたが、



「特別室を利用した者ですが、忘れ物しました。
黒いおもちゃです。」



と説明した。




すると、
男の人が手に持っていた電話が鳴るやいなや、

どこかの部屋になにかを走って持って行って、







それからゆっくりわたしの依頼した忘れ物を

探してくれた。










待ってる時間が長く感じたアセアセ



しかし誰も来なくてよかった笑い泣き














ドアが、ガチャッと開くと、








男の人が、黒いケースを持っていた。






「これです!!開けて確認していいですか?!」






男の人がどうぞと言って開くと、



いたよヒヨコ





S●Rちゃん星










ケースも洗い、
きちんと石鹸でバシャバシャお風呂に入れてあげて、




今うちでゆっくりしてますイエローハーツ












改めておかえりなさい。







カッシーかーちゃんは、
ohとーちゃんにはこのこと話さないけど(呆れられそうだからキョロキョロ





アメブロに書いて、みんなに読んでもらうねおねがい








ブログネタのために、



決してあなたを忘れたわけじゃないから。











あきらめたくなかった。(あきらめてたくね?













もう、離さない。





またお盆明けに会おうねブルーハーツ








お読みいただきありがとうございます❤︎

完了

カサブランカ花束