こんにちはヾ(。`Д´。)ノ  美優です!

完結versionの
尿路結石その④いくわよー!? 


その前に復習しておこうか?笑

美優初心者の貴方、初心者じゃなくても
思い出を味わいたいそこの貴方!

初めての尿路結石はここから❤️



美優に馴染んだ厳選された貴方!

再発versionはここから❤️です!
おさらいしてね(はぁと)







アムロちゃん!忘れない!
でも今回は華原朋美!トモちゃん!

「尿路結石20XX~その④~I'm proud」
完結version行きまーす!



「美優さーん!診察室へどうぞ~」


って。


ナースに呼ばれた時には、痛み、
雲散霧消してた!


一切合切、痛くなかった。


ノーペイン!(爆笑)



痛みを伴わない尿路結石=健康体


言っとくけど、尿路結石って、
痛みさえ治まれば
後はどうってことない
なんともない病気だから。


もう一回整理すると。


午前4時      激痛で起床




しばらくのたうち回る



涅槃が見えたあたりで、旦那に報告



救急病院に連絡するも

当直の皮膚科医師
に受け入れ 拒否される(爆笑)




午前5時   119番で案内された病院へ 




到着するも、レントゲン
やらなんやらで散々待たされる。

大嫌いな静電気アタック受けて
プチ失恋も味わう




そうこうしてる内に、痛みが治まってくる




あれ、やべ!!
ここは、気合い入れて痛んでおこう?ね?

治まるとかやめておこう?

私応援するから!(爆笑)




ちょ!ちょ?マジで?全然痛くないんですけど!なんていうかこう、本日の一番の見せ場
「診察」で派手に痛んでくれないと!こんなのでんぐり返しの無い森光子「放浪記」なワケ!
見せ場!重要!拍手もらえないワケ!




完全に痛み沈黙  (爆笑)




「美優さ~ん、診察室へ」 ←イマココ!




「はい………」


生返事して立ち上がる私。


わざわざ病院に連れてきてくれた旦那の手前、


「ちょ……行ってくる……」


って前かがみになりながらヨロヨロ
歩いてみた。


女優。


完全に三文芝居。



ほんとは


全然痛くないー!!(爆笑)



私のよろめき具合に、
定年間近の天使のナースさん、 

肩抱いてくれて。(爆笑)


大丈夫?

みたいな。


もう、心配ないよ?


みたいな。


辛かったね?


みたいな。


でも全然痛くない!
(大爆笑)



「おはよーございますー」



って声に目を向けると。


今日は当直だけど、あんまり患者も来ないんでぐっすり寝てたのに、尿路結石とか鼻くそみたいな病気の急患で叩き起こされて本当に迷惑極まりないんだけど、最近の医師バッシングの風潮を加味して、とりあえず愛想良くしてみたぞコラ的な感じで中年の禿げた医者が禿げた頭掻きながら座っていた。



おいおい大丈夫?


こんなドクターハゲに私の神々しい病
尿路結石治療できんの??


しかも今、一切痛くないし。


なんかパソコン壊れてあれ?あれ?
って修理に持っていったのに、
店員の目の前では意気揚々と正常に
電源入りましたーみたいなそんな感じ。



とにかく、私!今!

痛くないの!(爆笑)


なのに


「ずいぶん痛みますか?」


「はい……すごく……」



きゃー!!(爆笑)


嘘が出た!(爆笑)


ツルッと出た!!(大爆笑)


もうドクターもナースもすんごい心配の
視線を私に送ってくれてる。




見ないで??


そんないたわりの目で見ないで。



「あのですね」


「……はい……」


息も絶え絶えに痛んでますーみたいな
私の演技は続く。


女優ね??



「この右尿路にですね、小さな影が
見えるんです。ここ」


って。


ドクターが指差したレントゲン写真。


確かに。


確かになんか米粒大
くらいの影が映ってる!


燦然と映りまくりやがってる!!


「見えます!はっきりと見えます!」


なんか、仮病使ってる的な気分に
陥ってた私は、



もうここぞとばかりに、

尿路結石可視に便乗した。(爆笑)


鬼の首を取ったかのように、
しつこく見えます見えます唱え続けた。



「ね?これが痛みの原因ですね?」


「はい!!」(爆笑)


病気ってあからさまな物理的証拠

を手にした私、自信満々。



「じゃあですね、とりあえず痛みを抑えようと思います。座薬を入れましょう」




ざ。


座薬??


「そちらのベッドに横になって、
下を脱いでいただけますか?」



下を脱ぐ?



「え?座薬って!注射じゃなくて?」



「そうですね!」


ドクターハゲ、澄んだ目で言い切った。




医療ミスーー!!!!(爆笑)






私!!!!


痛みは前回同様
注射で抑えると思ってたけど!!


座薬ってなんたることー!!???


そんなの嫌ーー!!!



だいたい私最近痔の疑いあるわけ。


てかもう痔なの、この際!!



自分の夢穴が痔のせいでどうなってるか
わからんのに、

人様に大事なところ見られたくない!!


「さ、ベッドへ」


余裕で促された。


いまさら全然痛くありませんー!



とか言えるはずも無く。



ドクターの命令なら仕方なく。


定年間近のナースさんも早くしろよてめーこのやろーな感じになってきてる。




あぁ。


私のプライドは。


人としてのプライドは?

人間の尊厳って??


途中から仮病に変わり、それが災いして痛くも無いのに座薬入れられる多分痔持ちの私。



やだ。


嫌だー!!!(大爆笑!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝7時    


拒否るも虚しく座薬を入れられ、

そのおかげで


物凄い血圧低下を起こし


新しい涅槃を見た。(大爆笑)








皆さん暑い毎日ですね。

水分補給しなきゃ私のような



尿路結石で死にますよ?



お気をつけて!!(爆笑)



美優