こんにちはヾ(。`Д´。)ノ

美優です!

以前の尿路結石ラブリーPOPずんどこ節
読んでくれた?


今日から、尿路結石新シリーズ


「尿路結石20XX年version」
が始まるけど、

以前のブログは読まないで?基本は。


でも!どうしても復習したいなら!笑



ここからどうぞ!笑




今回は再発バージョン!死ねる!

男性に多い病気なのに
可憐な私が再発だなんて!


20XX年、12月某日。

その日私は、朝起きた時から
なーんか腰がだるいなーって思ってたわけ。

寝すぎたかなぁ
とか、

腰使いすぎたかしら?(妄想)
とか。
のんきに考えてたんだけど、よもや。

数時間後にあんな事態が私を襲うなんて
思いもしなかった。
 

~尿路結石再発まであと9時間~


夜、いきつけの整骨院に行った私。

「なーんかね、腰がダルいのー」

「なんでだろ?ヘルニアかなんか?」
「うーん、わかんない」

とりあえずあまりに腰がだるかったんで、
先生に色々施術してもらったんだけど、

一向に良くなんない。

ずーーーんって腰に何かがぶらさがってる
みたいな。

「まぁ今日一晩寝たら楽になるんじゃないかな?」
先生のそんな言葉に、

「そうかなー」

と相槌を打ってる私に言いたい。

伝えたい。
 

地獄が待っているぞ♪ 

って。
 

~尿路結石再発まであと4時間~


布団に入ってゴロゴロしてたんだけど、
腰がだるいとどうも寝付けない。

背中を伸ばしてみたり、ひねってみたり。

あーーー!!

もーーーー!!

なんなのー!?

これが年ってやつですかー??

よる年波には勝てないってやつですかー??

超イライラしながら、眠りについたのは
午前0時だった。


~尿路結石再発!AM4:00~


どん

どん

どん


いた………


痛い………


なんか………


痛いの………


右わき腹を鈍く刺激する痛みで
目が覚めた私。


どん

どん

どん


………なに………?


なんなの?


どん

どん

どん


時刻は朝の4時。


もう外なんて見事に真っ暗なわけ。

そんな中、一人ルームライトに照らされて、
脂汗を流す私。

どん

どん

どん


最初は痛みの間隔が長かったんだけど、

なんか次第に

どん

どん

どん!!

って早くなってくる!!


痛い!

痛いよー!!

なんていうの?


私の右わき腹でお坊さんが除夜の鐘、
乱打してるような感じ?

乱れ打ち?


どん!

どん!

どん!

どん!

もう坊さん、ひゃっほーって
打ち鳴らしまくってる。

もうおめー108回以上は打ってんだろ?
みたいな。


布団を握り締めて痛みに耐えてた
私の脳裏に、

あの数年前の悪夢が!
鮮やかによみがえった!


こ、この痛みは……!!

超ラブリーPOPな……!!

尿路結石?!


あの時と同じ痛み!!うそぉーん!!

しかもあの時と同じ時間帯!

どん!!
どん!!
どん!!
どん!!

むぉおおおおおおーーー

声が出るのね。

痛すぎて。


くううううう
とか、

むおおおおお
とか、

彼氏欲しいいいい?
とか。

ど!!
ど!!
ど!!

もう、どどどどど!!になってきてね。

あの

64ビートが甦る!


痛みが。

う、

うまれる

うまれるの………



結石がぁぁぁ!!!



ど!
どど!!
どどど!!
どこまでも~♪
かぎりなく~♪
痛み続ける石とあなたへの思い~♪
少しでも伝えたくて~届けてほしくて~♪
病院に連れていって欲しくて~♪


おい、旦那ァァァァァァ
ーーーー!!!!!

(家庭内別居なので。笑)


「尿路結石20XX~その②Dont wanna cry~」

へ続く。


気になる?笑
  

美優