*人は鏡* | ☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

めっちゃ気ままなblog更新です(//˙³˙//)

日常にあったこと思ったこと書いてますヾ(´ー`)ノ

たまに愚痴はごめんなさい笑

うちの父親とばーちゃんを見てると本当に鏡なんだなと思う


父親は相変わらずばーちゃんのやることなすこと、いちいちあら探しのように小言を言うけど

お前も変わらんよ?と、こっちから見てると思う真顔


ばーちゃんも父親もとにかく、だらしないし

しょったれだし(方言かな?)

こっちの普通とマジで違うから、お互い同じような感じで生きてきたんだなってことが分かるね


人の気に入らないとこが目に付くなら

自分もどうなのかと考えてみる必要はあるかもよ


まさしく

人の振り見て我が振り直せ

ですね


あたしはなるべく鏡にはなりたくないから、我が振りを気を付けていきたいと思う真顔