*凝り性もなく* | ☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

めっちゃ気ままなblog更新です(//˙³˙//)

日常にあったこと思ったこと書いてますヾ(´ー`)ノ

たまに愚痴はごめんなさい笑

また猫に引っ掛かれた悲しい

今、ヨソから来た野良のオスが来てるんだけど
完全に怖がってる様子はなくて
ちょっと距離を置いて近づいてくるから

こいつにもおやつあげるか
って近くに置こうとしたら

まさかの
シュッって手出してきやがった驚き

なんちゅー攻撃的なやつガーン

少しの傷だったけど出血したから
前みたいにならないためにも
すぐに水道で傷口を流して
消毒液をかけまくり
絆創膏貼った!!

何回か絆創膏も貼り替えて

怖かったけど、なんとか大丈夫だったーニコニコ


もう前みたいになりたくないけど
猫とは仲良くなりたいみたいな真顔

今までも当たり前に猫には引っ掛かれてきたんだけどねタラー

ほんと、前回のときたまたまバイ菌に当たっちゃったっていうかちょっと不満


でも、これからはちゃんと気を付けよう真顔