*その後の外猫たち* | ☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

めっちゃ気ままなblog更新です(//˙³˙//)

日常にあったこと思ったこと書いてますヾ(´ー`)ノ

たまに愚痴はごめんなさい笑

奥さん猫と子供たちは戻ってきて

またうちに居てくれるようになったけど


トラちゃんだけは居なくなったまま…ぐすん


恐らくだけど

繁殖期になってヨソのオス猫が来たりしてて

トラちゃんは縄張りから追い出されて、メスたちはオスから逃げて一時居なくなってたんだと思うしょんぼり


最近までヨソのオス来てたけど、うちのメスたちは手術済みだから相手に出来ないってわかったみたいで


ご飯食べたらそのまままたどっか行っちゃうから

メスたちは安心して家に居れるようになったみたいニコニコ


ヨソの野良でも、すーぐ情がうつるというか

異常なくらい猫好きだからヨソ猫でも追っ払えないんだよね凝視


来るもの拒まず笑


追っ払うどころか手懐けようとするから笑い泣き



トラちゃんも戻ってきて

またみんなのお世話できるようになったらいいな赤ちゃんぴえん