皆さんこんにちはニコニコ

記事が止まってるあせる
仕事忙しくなり…。先週は顔の右半分が痛くなっちゃってガーン
右目も痛くてえーんえーん
なんか、私ヤバくねぇはてなマークはてなマークはてなマーク
なんとか、復活グッ
ストレスと疲れですかね。怖かったぁぁ。

今日は、久々のんびりの休日です。飲んでるけど生ビール笑 
皆さんのところにも、ゆっくりお邪魔しますので照れ 寝落ちしなければえー もうしそうです…笑い泣き

では。旅の続きですパー

5月2日木曜日晴れ
充実の和歌山県音譜
今度は、キャンプ道具持参でゆっくりとまわりたいおねがい
そんな次の目標を立てつつ、しばにゃんこさん宅を後に。三重県を目指します自転車
陽菜ちゃん照れまた会おうねラブラブ しばにゃんこさん、楽しい時間をありがとうキラキラ なんてしみじみ感じながらのツーリング。

立ち寄ったのは、せっかくなので、伊勢神宮神社

しかーし。んはてなマーク渋滞してるはてなマーク 駐車場渋滞です。
ニヤリ、これが二輪の良いところOK
こちらへどーぞグッ 専用スペースへ案内され
すんなりIN拍手
時間も15時近かったので、これで待たされたら、ホテルに着くのも遅くなるなぁチューと思っていたから、ラッキーでした。
それでも、そんなにゆっくりは回れずあせる
写真も少ないチューあせる

宇治橋はてなマークだったかな。


熊野本宮大社でもお参りして、お参りの梯子ってキョロキョロ 経験ないけど、いいのかしらあせるあせる

さぁ、暗くなる前にホテルへ自転車
四日市のホテルキャッスルイン四日市
17時過ぎてました。
ほっと一息。しばにゃんこさんからのビールで生ビール

今日は、本州最後の夜。居酒屋を探します。
運良くカウンター席ならOKと。これまたラッキー音譜

居酒屋よいち
とても、雰囲気の良いお店でしたおねがい

まずはお通しでカンパイ生ビール
今日は、走ったなぁ自転車 いい日だったなぁおねがい
お酒も格別。しみます爆笑

馬刺

四日市とんてき  はまぐり酒蒸し
地酒 宮の雪(辛口、極上生酒、純米、大吟醸 全部飲んだよOK勿論シェアしてね笑)
茶碗蒸しウニ餡仕立て  あおさ入りだし巻き
こっち方面に来たら飲みたかった
作 も日本酒飲んだよ
茶豆と

大満足照れ

明日は、本州旅の〆。ゴン兄さん(ブロ友さん)のところに立ち寄って、舞鶴フェリーターミナルへ。

5月3日金曜日
今日も晴れ晴れ晴れめっちゃ晴れ。

朝ごはん
コンビニで珍しいおにぎりとお味噌汁
それと音譜しばにゃんこさんからの めはり爆笑

めはり。マジ旨いウインク
市販じゃないんだなぁ。家庭の味なんだなぁ。知れて良かったです。

この日はニュースであちこち渋滞してる情報が。
舞鶴は23時50分のフェリーなので、まぁ、余裕ではあるけど。やはり心配なので、お昼前には、ゴン兄さんのところに行きたいな。

と、10時過ぎには着いて、しまった。

初めまして~爆笑
お邪魔しまーす。

ゴン兄さんはね。
私がブログ始めて、コメントしてくれる方のブログを見ると、出てくる名前で。
ブログ上で色々イベントしてくれてて。
面白いなぁって思ってて。

そしたら、タクトが亡くなる少し前に、皆から元気玉集めてくれたり。

その後、イベントが開催され。
しばにゃんこさんの菜々ちゃんが行方不明になる物語に発展。
タクトが生きてる。
ブログの中だけど。活躍してる。
ペットロスで、生きてることが、どーでもよくなってた自分に、この記事は救われました。
気持ちが、心が、本当に救われたんです。

勿論。ゴン兄さんのブログ以外でも繋がれた方々からのコメントも、読むたび泣けて、感謝で胸がいっぱいでした。


ゴン兄さんのとこのゴンくんがね。
昨年亡くなってしまって。病気に立ち向かったゴンくんにも会いたくて。
そこで今回、お邪魔させていただくことにしたんです。

偶然にもその日に、立ち寄りを計画された、はなちゃん一家にも会え。
さらには、トキくん、柚子ちゃんも集まってくれて。
とても楽しい時間を過ごせました。

お父様は、料理も振る舞ってくれて。
もぉ、すごすぎでした。

写真撮ってなくてあせるあせるあせる
以前アップした行程編でのリンク貼らせていただいた、皆さんのブログを、ご覧ください爆笑


中央右の絵も、いただきましたおねがい

柚子ちゃん
噛んじゃうから遠目にしてとお願いされて笑 この距離ウインク

はなちゃん
狙ってるはてなマーク

トキくんは、人が大好きで笑
ブレブレ笑笑
そして、ゴン兄さんは、ゴンくん亡くなった後、今年出会いがあって、保護したワンちゃんと暮らしています。
名前は、しばにゃんこさんの菜々ちゃんから名前をいただいたとのこと。
この日は沢山のお客様に驚いて、ゲージから出て来てくれなかったけど。
震えるでも、威嚇するでもなく。
今度はナデナデ出来るといいな。

皆さんせっかく集まってくれたのに、早々退散あせる
この後皆でお散歩したみたい。
羨ましいなぁキラキラ

そして、私達はこの後、この旅最大の渋滞に合います…チュー

つづく

姫菜さんからいただいたコラージュ

まっすぐこっち見てるタクトにキュンです爆笑ラブラブ

ではまたバイバイ