ゴン兄です。
ご無沙汰しています。
ちょっとブログをお休みしているあいだに、季節は冬に。
夏から冬に。
汗。(←はもう出ない)

みなさんからの元気玉、回復玉、お祈り、ご祈祷のおかげで、

また食事、生活へのアドバイス、サポートのおかげで、
ゴンの尿糖、少しづつですが、治まりつつあります。

たくさんのいいね、コメント、アドバイスを本当にありがとうございました。

とても役立ち、励まされ、勇気づけられております。

心から感謝です。
まだおしっこの検査紙、

±0で許してはくれませんが、
気長に向き合い、

ゆっくりと元に戻してまいりたく思います。

なにごとも焦らずに、ゆっくりと。

 

 

今朝はハクくんの喫茶店まであさんぽ・笑

「にいちゃん、レイコー、飲みてゃーがや、まーにゃーかしらん、夏、終わってまったで」

※レイコー=アイスコーヒー

「あるよ!」

クマちゃん、ありがとう。

 

 

壱くんの2回目のご命日にお菓子を。

合掌。

ユーハイム、

ユーハイム、

グリムの童話といつまでも、
ドイツのお菓子、ユーハイム。

このクッキー、ドイツん?

オランダ!

うんにゃ、壱くんのだ!

麦くん、ありがとう。

 

 

ラッキーくんの膀胱炎が治りますように。

豆太くん、ラッキーくん、ありがとう。

 


ゴンの尿糖への取り組み同様、

しばらくはゴンブログもゴン兄のペースにて

(おじいさんよぼよぼペース)

綴らせていただきたいと思います。

みなさん、

どうかお風邪など召されませんように。

温かくお過ごしになられてね。

 

 

すみません、今回はコメントを閉じさせていただきます。

ひとつ前のブログのコメントへのお返事、大変遅くなっております。
申し訳けありません。
必ずさせていただきます。
みなさんの温かなお気持ちをありがとうございました。

 

知多四国霊場順拝の折、野間灯台前にて。

 

タクトくんに届け!

穏やか玉、咳止め玉!

きみはまだまだパパママとずっと一緒に。

これからも一緒に。

祈る!