チャンソン ファンミ 'TMC:TOO Much CHANformation' 番外編① | ~一期一会~

~一期一会~

2PM チャンソンくんとジュノくんを応援しています。

初日の夕方にホテルに着いたら、早速行動開始ですDASH!

 

まずは、ネットでたまたま見かけて以来ずっと気になっていたバッグのお店mee*oriカバン

安国駅1番出口を出て、少し歩くと着きます(konestによると約5分)。私でもそんなに迷わずに行けたので、比較的分かりやすい場所にあると思います。

 

お店の方もとても優しくて、ほとんど日本語で会話できました音符

 

上差し上差しこのストラップがどうしても欲しくてラブラブ!

 

何を購入するかあらかじめ決めて行かなかったので、結構迷ってしまいましたが、気に入る物が見つかって良かったです。

次韓国に行った時には、また買いに行きたいなぁ音譜

 

 

買い物を終えて駅まで戻る途中、マカロンのお店を見つけたので、思わず寄ってしまいましたピンクマカロンマカロンいろんな種類があって、どれも美味しそうでした爆  笑