チャンソン ファンミ 'TMC:TOO Much CHANformation' ホテル | ~一期一会~

~一期一会~

2PM チャンソンくんとジュノくんを応援しています。

もう5か月も前の話になってしまいますが、2019年6月1日のチャンソンくんのファンミの為に渡韓した時の番外編の記事をまだ書いていなかったのでアセアセ

ほとんど忘れてしまっているのですが、写真を見返しながら、必死に思い出していきたいと思います(笑)

 

 

まずは、泊まったホテルの情報ですホテル

 

会場の場所、空港からの距離を考えて、東大門辺りのホテルにしようと思い検索していたのですが、金額のことも考慮して、東大門歴史文化公園駅近くの東横イン ソウル東大門2にしました。

 

 

地下鉄の4番出口が一番近いのですが、エレベーターもエスカレーターも無くて、しかも結構長い階段なので、重いスーツケースを持っている場合はエレベーターのある別の出口を利用するか、空港からリムジンバスを利用する方が良いかもしれません。

 

私はエレベーターが無いことはあらかじめ調べて知っていたものの、かなり甘く見ていて、一度(行き)だけだし何とかなると思っていたら、想像以上にキツくて滝汗何度も休み休み上がっていたら、途中で若いカップルのナムジャが手伝ってくれました照れさすが、優しいですハート

 

帰りは、近くにある東横イン ソウル東大門1の前から出ているリムジンバスを利用したのですが、めちゃくちゃ楽でした音譜

 

 

 

部屋はそんなに広くはありませんがキレイだったし、荷物をベッドの下に入れることが出来たので、ずっとスーツケースを広げたまま、必要な時だけ出して利用しました。

 

2泊だったのですが、掃除の時間は部屋を利用することができないということで、途中部屋に戻りたかったので、“お掃除なし”にしました。でも、部屋に戻った時に新しいタオルなどが部屋の前に置かれていたので、それで十分でしたニコ

 

コンセントが少ないように感じましたが、私が全部探しきれなかっただけかもしれませんべーっだ!あとは、掛け時計があったのが便利で良かったですアップ